先日のレイキヒーリング体験会の様子です

手と手を通してエネルギーを送ったり受け取ったりしました!

温かく感じたり、ムズムズしたり、ぴりぴり感じたりと色々ですが
確かに「気」って流れているんですね


今回は皆さんレイキを初めて体験される方ばかりでしたが
それぞれに色々と感じて頂けたようです。

「からだがあったかぁ~い
」と
お帰りの時にはみなさんお顔がピンク色に輝いていました


ご参加下さって本当にありがとうございました!

皆さんに喜んで頂けた後は日下部先生とふたりで
「やっぱレイキっていいですね~」としみじみするのでした


レイキいいですよ

またちょくちょく体験会もやりますので皆さんもお気軽にご参加下さいね~!

本田