先日、私にとりましてはじめてのリコネクション・セッションを緊張しながらも(笑)させて頂きました。
リコネクションとは人生を本来生まれ持った目的に向かって加速させるセッションです。

もともと繋がっていた、地球のエネルギーラインと人体のエネルギーライン(経絡線)、
宇宙のエネルギー・グリッドの3つのエネルギー・システムを一つに再結合(リコネクト)させる
一生に一度(2日間必要)のパワフルなセッションです。
 

40代女性                                                        K・T     

リコネクション1日目
はじまってすぐ、全身がおさえられている感じがしました。
その後は全身がビリビリして、まるで電気風呂に入っているような感じでした。

途中、お腹周りをさわられたり、両肩をさわられたりの感覚がありました。
昨日はいつもよりも良く寝たので、セッション中眠ることは無いだろうと思っていましたが、何回かうつらうつらして、寝てしまいました。

全身ビリビリして電気風呂に入っているような感覚は、肩をたたかれて終了するまで続いていました。

リコネクション2日目
最初に頭から順番に、下の方までしめつけられていく感じがしました。
そのしめつけられる感覚はしばらく続きました。

その後はクサカベ先生の動きが感じられ、現実の中にいた感じです。
ずっと「あぁ、今は足の方にいる」とか「今は頭の方だ」と思っていました。

以前リコネクティブ・ヒーリングを受けた時、飛行機に乗ったときのように耳がキーんと鳴ったり、
身体が上の方へ吸い寄せられ、持って行かれる感じがしたり
下半身ががんがんと押さえられる感覚があって、不思議な感じがしたものです。

昨日は疲れているのに、なぜか眠れなくて2時間か3時間しか寝ていないので、
セッション中、寝てしまうかなぁと思っていましたが、寝てしまうことも無く
今日は今までで一番、現実の中にいて、覚醒していました。

また今日のセッションは約40分かかったそうですが、とても短く感じられました。
ありがとうございました。

リコネクションについてはこちらを
http://www.reconne-kilala.com/%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%AF/