こんにちは。
お久しぶりですが、皆様お元気ですか?
しばらく前、久しぶりに風邪を引いてしまい発熱はなかったものの、呼吸器系が弱い私ですので、
咳に苦しみましたが、今週に入ってから、やっと楽になってホッとしています。
どうか皆様も三寒四温の季節柄、くれぐれもお体にはお気をつけて下さい。
春の訪れ

が待ちどおしいですね~

さて今日は久しぶりにリコネクティブ・ヒーリングを受けられた方の体験を紹介させて頂きます。
大阪市在住のTさんは最近、「リコネクション」の本を読んで、このヒーリングに興味を持たれたそうです。

KILALAはアーユルヴェーダやリコネクティブ・ヒーリング&リコネクションを通じて
皆様の心、身体、魂を最適なバランス状態に戻すサポートをさせて頂くサロンです。
どうかよろしくお願い致します。

KILALA クサカべ
 
 

 30代女性 T・M                                       大阪市在住     

リコネクティブ・ヒーリング1回目:
事前説明のあと、はじまってすぐ左右の肩がくすぐったくなりました。
しばらくするとリコネクションの本に書かれていた様々な人たちの体験が想い出されてきました。
「少しこわいなぁ!」と思いました。
自分が緊張しているのを長い間、感じていました。

しかし終わってみると30分が短く感じられています。
終了した今は身体が右に傾いた感覚がします。
いまはスッキリしています!

リコネクティブ・ヒーリング2回目:
今回は緊張することもなく、はじまった時とても心地よかったので「しばらくこのままでいたい!」
と思っていました。
全身の所々でピリピリと微流の電気が流れているような感じがありました。
特にふくらはぎが一番、ピリピリと感じました。
元々じっとしているのが苦手な私ですが、「ずっと受けていたい!」と思いました。
寝るつもりはなかったのに、心地よくて寝てしまいました。
やはり30分は短く感じられました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上がT・Mさんの体験です。
終了後、Tさんは1回目を受けてから2回目までの5日間での出来事
「男性と会うのが億劫だったけど、自然と気にならなくなった」などの自分自身の変化や気がついたことを伝えて下さいました。
そしてヒーリング体験よりも大切なのは、その後にはじまるプロセスです。
そういったことに気づくようにしてください。とお伝えしました。

今後の彼女を見守りたいと思います


こちらがKILALAのサイトです
      

リコネクティブ・ヒーリングとリコネクションのKILALA
アーユルヴェーダKILALA