こんにちは
 
寒い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?
 
今が一年の中で一番寒い時期なのでしょうね!
 
温かくされて後、暫く続く寒さ
を乗り切って下さい。
 
今日は久しぶりに”生徒の声”を紹介させて頂きます
 
昨年、アーユルヴェーダ講座を終了されて、その後トリートメント講習に進まれた生徒の感想です♪♪
 

 


 

 
日下部様、本田様へ
 
昨年は本当にお世話になり、ありがとうございました。
 
お二人の優しさに、支えさせていただきながら勉強する事が出来ました。
 
私の人生の中で、一番スピリチュアルで楽しい時間が過ごせたのと、
 
生きているって、こんなに素敵な事なんだと
 
心から感じたことが、私にとって最大のプラスの経験です。
 
本当に有り難うございました。
 
(京都府在住  K・F / 30代)