皆様

新年あけましておめでとうございます☆★

今年もKILALAをご愛顧頂きますよう

どうぞよろしくお願い申しあげます!


1月のKILALAよりお知らせです。

「レイキ・ヒーリング体験交流会」を行います。

レイキヒーリングに興味をお持ちの方!どなたでもOKです!

又、KILALAでレイキ・ヒーリングを学ばれた方で復習されたい方に

来ていただき、楽しく宇宙のエネルギーを感じていただく会にしたいと思います。

最近は「本来の自分を知りたい」「本当に心から楽しめることを仕事にしたい」

とおっしゃってKILALAに来られる方も多いですが

レイキを通して「本来の自分と繋がる事」も可能なんですよ☆

受講生の中には「レイキを始めたら以前にくらべて穏やかになった」

という方もいらっしゃいました。他にも十人十色たくさんのご意見やご感想もあります。 

私もレイキを知って「ホント~に良かった!」と思う一人です。

今回の体験交流会ではそんなこんな体験話等も出来たらと思っております。


午前中は体験していただき、午後からはヒーラーの体験を分かち合ったり、質問にお答えしたり


またとない機会ですのでご都合が合う方は是非ご連絡下さい。

午前中のみの参加でもOKです!

申し訳ございませんが、限られたスペースで行いますので先着順に締め切ります。

ご希望の方はお早めにご予約下さい!


日時:1月15日(土)10:00~15:00(15:00終了予定ですが30分程度遅くなる可能性あり/休憩60分)

場所:アロマ&アーユルヴェーダKILALA
大阪府高槻市高槻町19-2-302
tel 072-684-3025

講師:日下部 康子(レイキ・マスター)