オリジナル雑貨作りましたw | ayurvedadivanaのブログ

ayurvedadivanaのブログ

アーユルヴェーダのこと、サロンのこと、日々の暮らしのこと、、、などを発信します

アーユルヴェーダ ディヴァーナですw


1年学んだマルマヨーガ

ついに、来月卒業です❣️


ヨーガの歴史やアーサナ、呼吸、瞑想、マントラ、サンスクリット語、、、

幅広くたくさん学べました。

もちろんマルマも❗️おねがい


伊藤武先生の豊富な知識✨

楽しく学べました。


ヨーガグッズを遊び心で作ってみましたw

今回はディヴァーナロゴタイプ


面白いのも作りたいなーwww


こちらを見てみてくださいw


可愛く出来たかな?