こんにちは、あーナンダの林です(^-^)💡

12月に入って、なんだかあっという間に、もう27日!!
クリスマスありましたっけ笑い泣き??

おかげさまで、年末に向かうにつれ、お客様の御予約が満員御礼となりました😊✨

カファoilとダンワンタラムoilが足りなくなりそうなので、今年最後のoil作り🎵

カファoil
↑純白の太白油
↑カファの薬草、カルカはなく、カシーヤのみ🎵
↑薬草に太白油を注ぎます
↑グツグツコトコト弱火で🎵
↑余分な水分が蒸発して、カラッとした音になり、気泡も細かくなりました。
↑こします


↑こした薬草
↑綺麗な黄金色のカファoil❤️


↑ダンワンタラムoilに太白油を注ぎます
こちらもカルカはなく、カシーヤのみ🎵
↑グツグツコトコト弱火で🎵
↑こします
↑綺麗に丸くダンワンタラムのこした薬草
↑艶やかな魅惑のダンワンタラムoilの完成🎵


当サロンのお客様から、
・ホルモンバランスが整って、生理不順や生理痛が治まった。
・更年期障害のホットフラッシュが治まった。
・肩凝り、腰痛、関節痛が改善された。
・食べなくても痩せなかったのに、施術後は自然に痩せていった。
・代謝があがって、冬でも半袖でいられそう。
・ムクミが改善された。
・疲れにくくなった。
・髪にハリや艶が出てきて若返った。
・フェイシャルでは二重顎が解消され、法令線も薄くなった。
・鼻炎が治まった。
・目のトラブルが解消された。

等々、報告を受けています。


これからも、お越しいただいたお客様の健康維持のサポートに、全力を尽くしていきます。



極上体質改善サロン|癒し隠れ家A-nandah『あーナンダ』|アーユルヴェーダ専門/アロマ/ヘッド|東京都板橋区前野町

https://www.a-nandahayurveda.com/