こんにちは!

 

芦屋と東京でアーユルヴェーダをお伝えしているセラピストのちえです。

  


ライフスタイルカウンセリングのご相談で多い一例をあげてみました!

 

→なんだかわからないけどスッキリしない

→体が重い

→寝ても疲れがとれない

→寝ても寝ても眠い気がする

→花粉やアレルギーの症状がつらい

→気持ちが落ち着かない

→やりたいことがあるのに行動が伴わない

 

いつも健康的に、美しくありたいのに

こころも体もすっきりして前に進みたいのに

サクサク軽〜く行動したいのに

 

なかなか想いが現実的にならなくて落ち込んだり悩んだりしてしまう、、、

 

 

こんな常態や症状は、

知らない間にこころや体に溜め込んだ「毒素」といわれるものが原因だったりします。

 

知らず知らずのうちに溜め込んでしまったものを

排泄させようとするのが体の自然な摂理なのですが、

 

このときに、準備が整っていなくて

上記のような不安定な常態になることがあります。

 

そのわかりやすい一例が、春に多い花粉症やアレルギー、暴飲暴食などによる体重増加、イライラ、ストレス、などですね、、、

 

 

 

アーユルヴェーダには、そんな

こころと体をケアできる方法がたっくさんあります!

 

 

 

アーユルヴェーダとは

「本来の自分に還ること」

 

 

 

 

 

 

こころと体の毒素や余分なもの、いらない感情などを

浄化、デトックスして

 

自分の体質や今の常態に合った食事をしたり

性質に合う毎日の過ごし方を知ること

 

”自分にとってのちょうど良い”をみつけること

 

自分を知り、自分に合った生活を送ることが健康や美しさに繋がり、

最も幸せで豊かになれると教えられています。

 

 

アーユルヴェーダで「自分」を紐解いていくことで、

”自分にとってのちょうど良い”がわかり

 

仕事が楽しくなりました♪

理想の彼氏ができました♪

夫婦げんかがなくなりました♪

子供に怒ることが少なくなりました♪

やりたいことがみつかりました♪

やっと自分に合うダイエットがわかりました♪

毎日楽しく過ごせています♪

 

という人がたくさんいます!

 

 

あなたもアーユルヴェーダで

生まれたまんまの「本来の私」に還り、

理想の毎日を楽しくいきいきと過ごしませんか?

 

 

【アーユルヴェーダ式 ライフスタイルカウンセリング】

時間:60分 

料金:10000円

(Skype/対面)※対面の場合、場所は相談の上

 

お申し込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S87396455/