皆さん、こんにちはニコニコ

 

アーユルヴェーダサロンManaの

Miracleです。

 

 

今回は、体にたまっている毒素を

排出する重要性をお話ししてみたいと

思います。

 

 

あなたは5年前、10年前の体調は

どんなだったか覚えていますか?
今と比べて良くなっていますか?
それとも、悪くなっていますか?


・朝、なかなか起きれない大あくび


・昼食後、眠気がひどくなって

 へばっちゃう不安


・睡眠不足でお肌が荒れ荒れガーン


・ちょっと気を抜くと体重が…絶望


・生理痛が年々ひどくなってきた大泣き


・休みの日はだるくて何もしたくない悲しい


・寝ても寝ても疲れが取れないふとん1


・風邪や傷が治りにくくなった予防


・ちょっと伸びたら爪が割れるショボーン


・あちこち痛いところだらけ!

 整体に行っても3日もしないうちに

 元に戻っちゃうぐすん


これ↑10年前の私なんですが、

驚いたことに10年後の今の方が

元気で体調が良くて、

上記の症状が全て解消したんです。



え~?嘘でしょ?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

って思ったでしょ?


いえいえ、本当なんです!^^

 


普通、10歳も年を重ねれば、

加齢と共に体調って衰えていく

はずなのに…

 

 

不思議なことに、

今の方が遥かに体が軽くて

若返っちゃってるんです♪




さて、どうやって私は元気を

取り戻せたのでしょう?


薬を飲んだり、
高いサプリを買ったり、

良さげな健康グッズを買いまくったり、

整体院や鍼灸師院をジプシーしたり…

 

えぇ、かなりお金を使いました悲しい

 

 


でも、それらは所詮一時凌ぎにしか

ならず、長続きしませんでした。



じゃあ、

一体どうやって元気になったのか?




それは、体に蓄積していた

 

 

 毒 出 し を し た か ら キラキラ




・不定期ではあったけど、

 アーユルヴェーダサロンで施術を受け、


・食事に気を付けるようになりナイフとフォーク


・白湯をたくさん飲むようになりお茶


・ハーブを摂るようになりクローバー


・少しだけセルフケアを頑張り、


・栄養についても調べ、


・お金は大して使わずに、不足していた

 栄養素を積極的に取り入れた。


これで、本当にすっかり

元気を取り戻せたんです^^




アーユルヴェーダって何?

 

そう思った方もいると思います。


アーユルヴェーダとは、

インド発祥の

世界最古の伝承医学。

 


別名、

 

 

若返りの医学、

毒出しの医学

 

 

ともいわれ、

現地インドやスリランカでは

アーユルヴェーダドクターが診察し、

 

 

何十種類ものハーブやオイル、鉱物等の

自然界に存在するものを駆使して、

 

 

様々なトリートメントや食事療法等を

指示し、最低2週間入院して

朝から晩まで毒出しを行います。

 

 

 

アーユルヴェーダを知るセレブ達は、

世界中からインドやスリランカに

やってきて、定期的に毒出しを

しているとか。

 

 

また、現代医療に見放された癌や

難病等の患者さんが治ったり、

緩解している例は数えきれないほど

あります。

 

 

インドのアーユルヴェーダの病院に

入院し、実際に毒出し治療を受けた

漫画家の流水りんこさんの

アーユルヴェーダ体験記。

めっちゃ面白いので、興味が湧いた

方は是非、読んでみてくださいねウインク

 

なんと、レビューが400弱!

流水りんこのアーユルヴェーダはすごいぞ~!

 

 


私のアーユルヴェーダサロンでは、

現地で行っているように、長期的に

入院して頂いて、トリートメントを行う

ことはできませんが、

 

 

現地の病院で使用している薬草オイルと

同じオイルを使ってトリートメントしたり、

現地で指導しているような

食事改善法やセルフケア、

 

 

それプラス、分子栄養学や自然療法を

用いたカウンセリングをしていますニコニコ

 

 

 

毒って、質が悪ければ悪いほど

重たくて、ネチャネチャドロドロした

鉱物油のような石油系の物質なので、

 

 

それを細胞から削ぎ落せるのは、

オイルしかないと言っても

過言ではありません。

 

 

 

メイク落としにクレンジングオイルを

使うのと同様、体内にこびりついた

油性の毒は、薬効を持った油をもって

溶かす!

 

 

油って分子が細かいので、経皮吸収

されると毛細血管に乗って、

あっという間に全身を廻ります。

 

 

それが、たっぷりの薬草オイルだったら…

しかも、全身にくまなく塗り込まれて

マッサージされたら…

 

 

あぁ、想像しただけで

とろけそう~(*´艸`)ラブラブ

 

 

 

アーユルヴェーダのトリートメントが、

細胞レベルで根こそぎ解毒できる

いうのは、そういう理由からなのですキラキラキラキラ

 

 

 


・元気100%!と言える日がない
・何時間寝ても疲れが取れないふとん1
・しょっちゅう眠くなる大あくび

 


・頭や体が重い
・常に体のどこかが痛い、気になるえーん
・浮腫みやすい

 


・片頭痛や鼻づまりはしょっちゅう
・なんだかやる気が出ない
・わけもなく苛々したり落ち込んだり泣くうさぎ

 


・なかなか痩せられない

・食べているのに太れない

 

 

・夏でも冷え性アセアセ

・朝からむくみがち

 


・お肌の調子が良くならない
・髪がパサパサ

 


・食欲が異常に湧く、或いは湧かない
・便秘がち、下痢しやすい
・何を食べてもお腹が張る

・げっぷやおならが多い、臭い

 


・生理不順、生理痛、PMSがひどい

 

・口臭が気になるゲホゲホ

・起床時、口の中がネバネバしている
・歯肉炎、歯槽膿漏、虫歯になりやすい

 


・不眠がちzzz

・風邪をひきやすい

・風邪が治りにくい
・ストレスたまり過ぎ


等々…。


これらの症状でお困りの方、

今から5年後、10年後はどんな体に

なっているか、想像できますか?


放っておいても自然に

良くなったり、

若返ったりするでしょうか?


答えは、No ですよね。



これらの症状は、


「体に蓄積した毒素を

 解毒すると」


根本的解決ができます。




毒素が溜まったままの状態で

・寝ても
・食べても飲んでも
・サプリやハーブを摂っても


・高い化粧品でスキンケアや

 トリートメントをしても


・ダイエットを頑張っても…




つまり、何をやっても上手くいく

はずがないんです。

だって、
毒素が全てを邪魔しているから。
 



あなたの大切な体にたまった

タチの悪い、にっくき毒素を徹底的に

出させるのが、毒出しオタクで

アーユルヴェーダセラピストである

私の役目ですウインク

 

 

主にオイルを用いた施術が多いのですが、

それ以外のメニューもあります。


それぞれの施術についての説明は、

追々ブログにアップしていきますねてへぺろ


<サロンメニュー>
・アビヤンガ

(薬草オイルでマッサージ)


・シローダーラ

(オイルを額に垂らして行う脳内マッサージ)


・黄土よもぎ蒸し

 (大量発汗)


・カティバスティ

(オイル浸透法)


・ウドワルタナ

(パウダードライトリートメント)


・ガルシャナ

(インド式乾布摩擦)

 

・頭頂ピチュと足砂浴

(オイル湿布とホワイトサンドの砂浴)


・ゴッドクリーナー

(アーユルヴェーダに精通するチベット僧が

考案、開発した足裏から重金属やカビ、

バクテリア等を排出できる足浴)


・カッピング

(吸い玉、血液浄化)


・整体

(筋膜リリース)



 

ただ、月に1回

定期的にこれらのトリートメントを

受けたとしても


 

1週間も経つと…

やっぱ、元に戻っちゃった~ショボーン

 

 

な~んて経験は、きっと皆さん

あると思います。

 

 

 

何故そうなるのか?

考えたことありますか?

 

 

それは、

 

あなたの日常の過ごし方の

どこかに、後戻りさせてしまう

要因があるから。

 

 

 

その要因とは

 

 

食べ物や飲み物だったり、

重要な栄養素が欠乏していたり、

 

吸っている空気だったり、

着るものだったり、

日頃愛用している日用品だったり、

 

動き方や姿勢の癖だったり、

考え方の癖だったり…

 

 

 

原因って、思いもよらないところに

潜んでたりするので、

 

 

そういうこと等を

カウンセリングで詳しく

お聞きしていきます。

 

 

 

だから、

私のカウンセリングは

たっぷりの時間を設けていますニコニコ

 

 

 

あなたが困っていること、

悩んでいることから

 

 

本当に卒業できるように、

あなたが本当に幸せになれるように

 

 

納得いくまでサポートさせて

頂きますクローバーキラキラ

 

 

 

あなたは今まで、

健康になる、きれいになる

本当の方法を知らなかっただけ。

 

 

私のサロンにお越し頂いた暁には、

その方法を余すことなく

お伝えいたします!

 



今まで何をやっても

上手くいかなかった、

失敗続きだった、

 

 

そこのあなた!

 

 

 

私が人生を変えられたように、

 

私のサロンに来て

 

人生を変えてみませんか?ウインク