波動とトリートメントで

本当の私に戻るクローバー
私が私であることで満たそう虹

 

 

岐阜県 瑞浪市土岐町の

アーユルヴェーダサロン LUNA(ルーナ)お月様 の

ももこですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

Beauty Japan

中日本大会のファイナリストとして、

昨日も活動していましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

グランプリ目指して

頑張っています!

応援よろしくお願いします!!

 

大会についての投稿はコチラ

 

 

 

 

昨日の活動の帰りに

空を見ていて

ふと感じたことです。

 

 

 

 

形あるモノは永遠ではない。

 

 

 

 

大切なモノや

人も、

永遠ではなく

いつかなくなります。

 

 

 

 

今横で笑っている

大切な人とも

いつかお別れがきます。

 

 

 

 

 

 

しかし、

魂は永遠であることを

知っていますか?

 

 

 

 

三位一体と言い、

体、心(精神)、魂は

一体となっています。

 

 

 

 

亡くなると体や、

心は消えていきますが、

魂は永遠。

 

 

 

 

それって

そのモノや、生き物の形はなくなり、

触れあうことができなくなるけど、

永遠に生きているってこと。

 

 

 

 

なくなる=永遠になる

カタチのないものは

永遠になるんですキラキラ

 

 

 

 

 

目を閉じてみて下さい照れ

 

 

 

 

あなたは感じる事ができるはずです。

あなたの大切なモノを、

大切な人を。

 

 

 

 

あなたは

いつでも逢えるし

いつでも感じられるし

いつでも声が聞けるラブラブ

 

 

 

 

私は昨日

おじいちゃんの優しい

「もーさん」という声と、

笑顔を感じながら帰りました。

 

 

 

 

 

 

悲しいのは

残された人の方だなぁ~と

よく思います。

心があるからね。

 

 

 

 

大切な人であればあるほど

悲しみは深いですよね。

 

 

 

 

亡くなった方は

体からも心からも抜けて

スッキリキラキラ

 

 

 

 

あなたも

あなたの中の永遠

受け入れて

大切な人を感じてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 


今ならLINE登録で

 

あなたがイライラした時に

「絶対にやってはいけないこと

     &

 本当にやるべきこと」

 

をプレゼント中ですハートのプレゼント

 

 

 

簡単に心を整えていける、

日常生活に取り入れやすい

情報満載ラブラブ

ぜひ受け取って下さいねキラキラ


    

 

 
 

 


 
 

宝石紫 おうちサロン情報 宝石紫

 

○ご予約後に住所をお伝えさせていただきます。

○1日1組 女性専用サロンです。

○医療行為は一切行っておりません。

 

 

【アクセス】

中央自動車道 瑞浪ICから車で10分

JR中央本線 瑞浪駅からコミュニティバスで12~20分

JR中央本線 瑞浪駅からタクシーで6分

 

 

※駅までお迎えが必要でしたらご連絡下さい。

お迎えに行かせていただきます。

 

 

【営業時間】

9:30~16:30

 

【ご予約時間】

①AM9:30~

②AM10:00~

③PM12:30~

 

*上記からお選び下さい。

 お時間は全身トリートメントですと

 トータル3時間ほどかかります。

 お時間に余裕をもってご来店下さい。

 


【定休日】

土日祝日

 

 

【問い合わせ】

公式LINEからご連絡下さい。