波動とトリートメントで

本当の私に戻るクローバー
私が私であることで満たそう虹

 

 

岐阜県 瑞浪市土岐町の

アーユルヴェーダサロン LUNA(ルーナ)お月様 の

ももこですニコニコラブラブ

 

 

 

 

以前『波動講座』を

開催させていただきましたが、

 

 

コチラ♡

 

 

 

ありがたいことに

土日に開催してほしい!

の、お声が多数ありまして、

 

 


先日、サロンで

第二回

『波動講座&シフォンサンドの会』

開催しましたキラキラ

 

 

 


 

 

 

○風の時代をどう生きるべきか

●目に見えない世界の割合

○波動とは

●波動の特徴

○波動を良い状態にするには

 

 

 

 

など、

風の時代を生きていく

私たちの大切なポイントを

なおこちゃんと一緒に

お伝えさせていただきましたラブラブ

 

足つぼセラピストのなおこちゃん

 

 

 

 

初めて聞かれた話もあり

世界が広がった!

やっぱりそうなんだと

答え合わせができた!など

 

 

 

 

みなさん楽しみながら

波動について

学んでいただきましたキラキラ

 

 

 

 

風の時代を生きていく

私たちビックリマーク

これを知ると本当に

新しい扉開いちゃうし、

 

 

 

 

現実を「波動」の視点から

見られるようになり

色々面白くなっていくし

素敵な引き寄せも

自然と起きてきますキラキラ

 

 

 

 

また、

問題が起こった時に

落ち込まなくなってきますキラキラ

 

 

 

 

みかりんが作ってくれた

あんこのシフォンサンドは

めちゃめちゃふわふわで

幸せラブラブラブ

 

 

 

 

米粉のクッキーも

塩味が効いていて

美味しかった~音譜

 

 

シフォンサンドのみかりん♡

 

 

 

 

最後に波動調整機Healyで

オーラ分析をし、

整えましたキラキラ

 

 

 

 

オーラを分析すると見えてくる

みんなの意識の奥深くの色々照れ

 

 

 

 

「そうなんです!私○○なんです!」

納得の部分も、

ん?どうゆうこと?

の部分もあるけれど

 

 

 

 

奥深くにあるものは

自分では気づけないくもりくもりくもり

 

 

 

 

そして、それを

『氣』から整えていきますキラキラ

 

 

 

 

今回、本当に素敵な方が集まって下さり

キャンセルの方もありましたが、

少人数でとっても濃ゆい

めちゃめちゃ楽しい時間でしたラブ音譜

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

今回、残念ながら

ご都合で来られなかった方も

多かったのと、

次回の希望者さんもいらっしゃるので

また3回目開催しますねおねがいキラキラ

 

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*

 


今ならLINE登録で

 

あなたがイライラした時に

「絶対にやってはいけないこと

     &

 本当にやるべきこと」

 

をプレゼント中ですハートのプレゼント

 

 

 

簡単に心を整えていける、

日常生活に取り入れやすい

情報満載ラブラブ

ぜひ受け取って下さいねキラキラ


    

 

 
 

 


 
 

宝石紫 おうちサロン情報 宝石紫

 

○ご予約後に住所をお伝えさせていただきます。

○1日1組 女性専用サロンです。

○医療行為は一切行っておりません。

 

 

【アクセス】

中央自動車道 瑞浪ICから車で10分

JR中央本線 瑞浪駅からコミュニティバスで12~20分

JR中央本線 瑞浪駅からタクシーで6分

 

 

※駅までお迎えが必要でしたらご連絡下さい。

お迎えに行かせていただきます。

 

 

【営業時間】

9:30~16:30

 

【ご予約時間】

①AM9:30~

②AM10:00~

③PM12:30~

 

*上記からお選び下さい。

 お時間は全身トリートメントですと

 トータル3時間ほどかかります。

 お時間に余裕をもってご来店下さい。

 


【定休日:土日祝日】

*未就学児がいるため休日はご対応が難しいです。