シローダラーご感想まとめ

 

 

 

 

 

 シローダラーご感想

 

 

「いろんな意味であの瞬間は

完全に別次元にトリップしてたよねーw🛸

写真がおかしかったのも笑えたよねーwカメラ

もう完全にそーゆーことってゆうかねOK

シローダラーは始まる前から、

眉間の間にジリジリと

エネルギーを感じていたのだけど、

あたたかなオイルが額をつたって、

側頭部に流れ落ちる感覚が

なんとも心地よくって浮き輪

全然記憶ないのだけど、

赤ちゃんの時に

両親に沐浴してもらってる感覚が

よみがえってきたというか赤ちゃんぴえん

すごく大切に扱われていたのだなぁー、

愛されていたのだなぁーと

自愛のキモチが溢れて、

その間はもうずっと光の中にいるような感覚でした❤️

包まれ、癒され、流されてゆく、

言葉にするとよくわからないけれど、、

 

シローダラーは

もう完全に全てが愛の行いって感じで、

流れていくのだけど、

それは終わりではなくて、

循環しているというか、

 

平和な楽園の泉に

つかっている感覚

ずっとしてて、

 

心地よすぎて、

あーもうできたらずっーと

つかっていたいー温泉

と想ってたやしの木w

その前の

ももちゃんのマッサージも

素晴らしすぎる

エネルギー交換でしたね👾✨👾 

ももちゃんの優しさが

指先をつたって

ヒビビッーでしたわw✨左差し

 

 

晴れ次の日くもり

 

 

「ももちゃん、オハヨーキラキラ


眠り深くて、一瞬で朝🌄
脳内スッキリーひらめき電球

朝からワタシだけWi-Fi繋がらなくて、

切断されてるーw🛸👾

あの映画と

おんなじこと起こってるなw🌈

もーホント笑けるわ笑い泣き

ワタシ、セツダンされてるー笑UFO星空✨」

 

 

Tさんラブラブ

 

 

 

 波動調整&シローダラーご感想

 

 

「今日はありがとう照れ
親子でお世話になりました。
居心地いいと帰りたくない娘です音譜



シローダラーもオーラ分析もお初で。
オーラとか波動とか…何?怪しい?

でもなそんな世界もあるよね。

なんて思いながら 笑



オーラ分析で入ってくる言葉は

かなりしっくりきた‼︎
これは不思議〜気づき



シローダラーの前のももちゃんの施術。

あたたかな手から伝わるものがとても気持ちよく、

温度もチカラ加減も心地良かった照れ

 


そしてシローダラー、

オイルの温かさがゆっくり入ってくる感じが

気持ちいい〜照れって

どんどんどんどん気持ちいい〜ってなって、

 

音楽は聞こえてるし体はそこにある感じはあるけど、

もう1人の私というか脳というかが、

頭の上のちょっと離れたところにいるような感覚。

 

これがスースー寝てた時なのかな 笑


心も体もリラックスできて。

子供にも旦那にも優しく穏やかな気持ちの夜です照れ
ぐっすり眠れそうラブラブ

ゆるっとしながら、また楽しくパワフルに動けそう 笑

ゆるっとが必要だなと思ったおねがい
そしてますますわくわくが止まらず、楽しすぎる。
ありがとうラブラブ

 

 

Mさんラブラブ

 

 

 

 

 シローダラー&波動調整ご感想

 

 

「最初のマッサージ、

ももちゃんのマッサージの手が本当に優しくて、

私もっと人に触れられていんだなぁって思ったよ🖐️


子らがぎゅってさせてくれるけど、

最近「ちゅっちゅしないで!」とか言うようになったから😂
気持ちよかったよ〜ラブラブ

そしてあんなにお喋りが止まらなかったのに、

額にオイルを垂らし始めたら

全く喋る気にならなくて自分でもびっくり(笑)

何か考えたりもしたけど、

圧倒的に無の時間が長くて、

日常であんなに無になる時間ってないから、

それだけでも不思議な時間だったよ流れ星

オイルの温かさ、とろみ感、

流れていく感じが本当に心地よくて

「おなかの中ってこんな感じ?」とか思ったり照れ
洗い流してくれているような、包み込まれているような感じ


無の時に見えた?中で一番印象に残ってるのが
こんな感じ↓

 

(満月と雲海の美しいお写真をお送り頂きました満月

 

 

これに、

ダラーポットの左右の動きに合わせて

白い龍が、右に左に飛んでる感じ🐉


龍は初めにももちゃんと話してるときに

なんか出てきた気がするんだけど、

 

リーディングしてもらったときも話に

出てきたのを思い出したから浮かんで来たのかも


すごく綺麗な世界だったよ〜✨

ルーナだね〜🌙✨


終わってから、

ふっと降りてきた言葉が「生きる」だったよおねがい

「生きる」
この身体、この場所、この時を生きる


そうしなさい〜って言われてる感じじゃなく、

自分の中から静かに「生きるぞ」みたいな、

決意表明じゃないけど中から出てくる感じ。


その後、時間が経ちながらの自分の変化は、
とにかく頭がすっきり!
そして足とか下半身のだるさにビックリ!


頭を施術してもらって、どうして足が??と

思うんだけど、バランスがいつもと変わったのかな?


気持ちの面で変化を感じたのが、

何か考えてて

「まいっか」で終わることが何回もあって
うじうじ考える派としては、

そんな自分にちょっとびっくり🫢


頭も心も軽くなったからなのかな?
不思議がいっぱいシローダラー🤍


あと、ヒーリー(波動調整器)の

「距離を置く勇気」がジワジワ来てる爆  笑

自分の親とか、子どもとか、

自分の中の焦りの気持ちとか、

距離を置きたい・が楽だなって思うものが

いろいろ思いついたよ。

 

面白いねー照れ
 

 

他にも

脳みそがクルクル回転した感じがした

ともお話されていました!爆  笑

 

 

Sさんラブラブ

 

 シローダラーご感想

 

 

「シローダラーの前の

ももちゃんの施術がゆったり優しくて、

穏やか〜な気持ちになってからの、

シローダラーパー

 

額にオイルが流されるくすぐったいような感じに

最初は笑いが止まらなかったけど、

 

途中から頭がぼーっとして、

本当に「無」みたいな状態だった!キラキラ


起きてるのと寝てるのの境?みたいなキョロキョロ


ぼーっとしてるんだけど、

話したいことが浮かんでくると、

楽しくおしゃべりも出来て、

満足するとまたぼーっとして照れ


初めての感覚だった〜!ラブラブ


あったかいオイルが額をゆらゆら流れていくのが

なんとも心地よくて、

終わったあとは思考もスッキリした感じだったよラブラブ


8月末のシローダラー体験だったから、

9月がスッキリ迎えられた気がして、

調子が良いよ〜ウインクラブラブ

 

 

Yさんラブラブ

 

 

 アヴィヤンガ&シローダラーご感想

 

 

「マッサージはとにかく気持ちよかったです。。。


シローダラーは体が反応しすぎて自分でもビックリ(笑)


上手く言えないけど、本当の自分?魂?がとにかく喜んでる感じ。

 

『ここに連れてきてくれてありがとう』って、言ってた。。。

あと、今朝、自分の顔を、みた時、

オーラが違うと言うか、

いつもより、生き生きしてる様に思えたラブ

また、ぜひ、お願いします!」

 

 

とても深くご自身と繋がって、

悩んでいたことの答えも出ましたね。

 

 

夜はいつもより早く、

ぐっすり寝れたそうですオーナメント

 

Yさんラブラブ

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

脳のトリートメントで

疲れを癒やそうキラキラ

 

幸せを感じられる

本当の自分と繋がろうキラキラ

 

今年のシローダラーは

9月いっぱいで終了いたします汗キラキラ

 

 

 

シローダラー詳細はこちら

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

波動調整器ヒーリーで行うオーラ分析は

チャクラの状態が可視化できます!

 

そして、さらに深掘り&調整までビックリマーク

 

1,000円で体験できます音譜

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*



今ならLINE登録で
アーユルヴェーダ×チャクラ

「心を強く美しく生きる7つの方法」

プレゼント中ですラブラブ

 

 

 

簡単に心を整えていける、

日常生活に取り入れやすい

情報満載ラブラブ

ぜひ受け取って下さいねキラキラ


    

 

 
 

 


 
 

宝石紫 おうちサロン情報 宝石紫

 

○ご予約後に住所をお伝えさせていただきます。

○1日1組 女性専用サロンです。

○医療行為は一切行っておりません。

 

 

【アクセス】

中央自動車道 瑞浪ICから車で10分

JR中央本線 瑞浪駅からコミュニティバスで12~20分

JR中央本線 瑞浪駅からタクシーで6分

 

 

※駅までお迎えが必要でしたらご連絡下さい。

お迎えに行かせていただきます。

 

 

【営業時間】

9:30~16:30

 

【ご予約時間】

①AM9:30~

②AM10:00~

③PM12:30~

 

*上記からお選び下さい。

 お時間は全身トリートメントですと

 トータル3時間ほどかかります。

 お時間に余裕をもってご来店下さい。

 


【定休日:土日祝日】

*未就学児がいるため休日はご対応が難しいです。