波動とトリートメントで

本当の私に戻るクローバー
私が私であることで満たそう虹

 

 

岐阜県 瑞浪市土岐町の

アーユルヴェーダサロン LUNA(ルーナ)お月様 の

ももこですニコニコラブラブ

 

 

 

 

昨日

波動の高いお茶のセミナーに

お誘いいただき

長野に連れて行っていただきました✨

 

 

 

 

みちこさん

素敵な時間を

ありがとうございましたラブラブ

 

みちこさんのアメブロ

みちこさんのInstagram

 

 

ランチおいしかった~音譜

 

 

 

波動が上がると

何が良いのか??

 

 

 

 

●良いモノ、できごと、人を引き寄せることができる

●ミラクルが頻繁に起こる

●ポジティブな人生を歩める

●心地よいコミュニケーションを取ることができる
●心も身体も穏やかになる
●前に進んで行く活力や、創造する力を得ることができる
●自分の人生を、自分が思いっきり楽しめるようになる

 

 

 

 

やばいですね~爆  笑音譜

 

 

 

 

昨日

波動の高いお茶を飲み

波動の高い人達に出逢い

交流し

 

 

 

 

道中も楽しく

ランチもおいしく

セミナーも学びが多く

わくわくでいっぱい音譜

 

 

 

 

充実した一日が終わり

帰宅した瞬間に

頼んでいたお茶が配達され

ナイスタイミング爆  笑

 

 

 

 

それから

真夜中に目が覚め

お告げがありましたビックリマーク

 

 

 

 

「予祝」ですキラキラ

 

 

 

 

波動の高いお茶を飲む時に

「かんぱ~い爆  笑」って言って

飲むんですビックリマーク

 

 

 

 

なりたい自分

叶えたい夢

得たいモノ

全て手に入れた自分になって

 

 

 

 

「かんぱ~い爆  笑」って

予祝しながら

飲んだら

ヤバいぞってビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

夜中に興奮して

眠れなくなった私なのでしたキラキラ

 

 

 

 

それからのミラクルがすごくてビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

その日の朝

波動調整して、

予祝しながら

波動のお茶を飲み音譜

 

 

 

 

そして

なんと2年ぶり?に

施設のおばあちゃんに会えて

2人で大泣きえーん

 

 

 

 

ずっとコロナで

会えなかったんですビックリマーク

 

 

 

 

もういいかげん限界だ真顔

「おばあちゃんが死んだら

 やっと会えるんですか?」と

言いに行こうと

波動のお茶を握りしめ突撃車

 

 

 

 

そしたら

「面会どーぞどーぞ音譜」って

笑顔で会わせてもらえましたびっくり

 

 

 

 

手も握り合ったり

ハグしたり

なでなでしたり

 

 

 

 

「会える」だけで

「触れる」だけで

それだけで

なんて素晴らしくて

なんて尊くて

なんて幸せなんだろうと照れラブラブ

 

 

 

 

おばあちゃん「大きくなったね」

ももこ「うん!36歳になったよ~音譜」と

可愛い会話をしましたラブラブ

 

 

 

 

プレゼントしたお茶も

泣きながら

とっても喜んでくれましたラブラブ

 

 

 

 

その後

最近入院したおじいちゃんにも届けて

色々厳しくて面会はできなかったけど

(たぶん本当はダメだったけど…)

奇跡的に渡せることができましたお願い

 

 

猫みたいなカエルさん音譜

 

 

今日は

6人の大切な人に

お渡しできて

おばあちゃんにやっと会えて

私にとっては

すんごいミラクルでしたラブラブ

 

 

 

 

波動調整器と

波動のお茶の相性が

めちゃめちゃ良いと感じていますビックリマーク

 

 

 

 

サロンでも

やっと波動のお茶が出せますビックリマーク

お茶を飲みながら

波動調整もして

全身をトリートメントキラキラ

 

 

 

 

この組み合わせ・・・

やっばいと思います爆  笑音譜

波動爆上がりですねビックリマーク

 

 

 

 

6月7月は

身体も波動も一気に整える

お得な「波動キャンペーン」

を開催中バイバイ飛び出すハート

 

日にち埋まってきていますので

お早めにどうぞお願いキラキラ

 

  下矢印

 

詳細はこちら

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*



今ならLINE登録で
アーユルヴェーダ×チャクラ

「心を強く美しく生きる7つの方法」

プレゼント中ですラブラブ

 

 

 

簡単に心を整えていける、

日常生活に取り入れやすい

情報満載ラブラブ

ぜひ受け取って下さいねキラキラ


    

 

 
 

 


 
 

宝石紫 サロン情報 宝石紫

 

○1日1組とさせていただきます。

○女性専用サロンです。

○医療行為は一切行っておりません。

 

 

【アクセス】

中央自動車道 瑞浪ICから車で10分

JR中央本線 瑞浪駅からコミュニティバスで12~20分

JR中央本線 瑞浪駅からタクシーで6分

 

 

※駅までお迎えが必要でしたらご連絡下さい。

お迎えに行かせていただきます。

 

 

【営業時間】

9:30~16:30

 

【ご予約時間】

①AM9:30~

②AM10:00~

③PM12:30~

 

*上記からお選び下さい。

 お時間はトータル3時間ほどかかります。

 お時間に余裕をもってご来店下さい。

 


【定休日:土日祝日】

*未就学児がいるため休日はご対応が難しいです。