N.Sハルシャ展〜MediaAmbitionTokyoチケットプレゼント | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★

こんにちは。
アーユルヴェーダセラピストの小林です。


六本木ヒルズで開催中のMedia Ambition Tokyo


今年も素敵な友人から招待券をたくさん頂いたので、お客様にプレゼントしていました。


Media Ambition Tokyo、屋上展望台、南インドの現代アーティストであるN.Sハルシャ展も見れますよ♪


お客様から、とーっても楽しかった!とわざわざお礼のご連絡を頂きました(^-^)


Media Ambition Tokyoは、夜に撮りたい作品がたくさんあったので今夜アップしますね♪


屋上展望台は、とっても気持ちよかったです!!
{AFD1226D-8810-4082-9532-EE78D45BED3E}


そしてN.Sハルシャ展☆

南インド、マイソールの現代アーティストであるN.Sハルシャ。


マイソールは行ってみたいところの一つで、アーユルヴェーダが盛んで美しい地域です(^-^)


作品は、南インドらしい優しい色合い。
インドの社会や思想を表現していて、時間があっという間に過ぎてしまいました。


人を含めて動植物は全て同じ。
生き物、時間、方角、あらゆるものは宇宙の一部。


感情や出来事を人という形で表現。


作品に込められたメッセージは、私もインドに行ったときに感じたことだったし、また色の雰囲気からもすごくそれが伝わりました。


宇宙と魂のつながりを感じる作品。
大きい!
{9B44EDC2-F222-43E6-8D70-DCAEAA491AC4}

宇宙と人
{2E034D2A-7EAD-42CA-900D-81BB4B2DAF9E}


全て違う人々がずらーっと描かれています。
{79398FEE-3E4B-4874-892D-2D72217AAB79}

ガネーシャがいます♪
おそらく2人(^-^)
{43AD3CCC-6140-4F25-A3B0-E0287DB37E21}




{F20CAF94-8CF6-433B-A74A-234336E974F0}




インド社会を表現した作品
{9B9E005A-F1A0-4510-BB79-9C1445B68A34}

{23482CE4-EB78-4B91-A88A-C3A08E58381D}

南インドの食事、ミールスで表現。
{2C2F8E36-DB8D-46B0-B3EB-DB1C8E90CEF9}






インドらしい。
動植物もみんな並んで食事をしています。
{7D89A3EC-B609-4FA6-83B2-35F7AB18DA41}

{E592AD6F-0730-4E14-850C-8BDE6194666D}


ショップには、インド関連の書籍がたくさん♪
{F94C39BE-C236-46FA-9FDE-77DC4C4E8258}

マイソールのお香もあった♪
{D2EE5518-D142-4B17-A615-15F1F706186E}



ランチは、せっかくなのでコラボメニューのカレーにしました❤︎
{4AFA84C4-6BC6-4A8D-B58A-84962B74F2C7}

かわいい!!

ピンクのライス、初めて☆
とっても可愛くて美味しかったです*\(^o^)/*


帰り際に見つけたオブジェ。
おー!ハヌマーンではないですか☆
{1FBDA00C-C0FD-4D3B-AA35-0099C4B3B6E6}
ピンク色のチューリップが咲く大地に立って、どこまでも続く青い空を指差して。

未来は明るいぞ☆

今日も1日よろしくお願いします*\(^o^)/*