ご感想⭐︎90日間で磨く自分軸〜新月ワークショップ⭐︎ | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★

こんにちは。

アーユルヴェーダセラピストの小林です。

1か月に1回でも、自然の動きを意識してもらいたい。

そんな思いで2016年1月より毎月行っている新月ワークショップは、6月よりリニューアル!

「90日間で磨く自分軸〜新月ワークショップ」となりました。

途中参加も可能な全3回のプログラムで、自分軸を磨いていきます。

今日は、7月6日に行った新月ワークショップのご感想をご紹介します^^


⭐︎90日間で磨く自分軸〜新月ワークショップ⭐︎かに座ver. ⭐︎

20代みゆき様
・満足感あるワークショップです。新しい感覚が楽しかったです。

30代T様
・大大満足でした!自分の潜在意識を知ることができました。お店もくつろげる感じで良かったです。

30代K様
・集まっていた方も皆さん素敵で、とても楽しいワークでした。願い事もとても明確になったし、イメージしやすい流れでした!

 
40代KT様
・大満足なワークショップでした。自分の理想は意外でしたが、ピッタリはまりました。

40代S様
・今回も楽しかったです。前回参加して、なりたい自分をイメージしましたが、2回目参加して更に明確にイメージができました。


次回のワークショップは獅子座。2016年8月3日(水)昼夜二部制です

お申し込みはこちらからどうぞ ⭐︎