スマイルカフェ銀座☆本日はありがとうございました | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★

こんにちは。


アーユルヴェーダセラピストの小林です。



いろんなセラピーや施術を体験できるスマイルカフェ。

{0C0451E7-3B7E-4B79-A95E-A4E3E5252C89}


今日は銀座編に初参加してきました(^-^)♪


せっかくだからアーユルヴェーダを気楽に体験して頂きたいので、今回はすべて500円♪


ガルシャナ(インド式乾布摩擦)は無料
{1EB260B7-1E25-416F-BE05-942888F6966B}


ヘッドマッサージ
{F51C2556-ADD3-4FDC-8E37-C0EDDD7DF012}

ハンドマッサージ
{EA07BAD9-0870-4A31-9593-54010F408BA9}


ほとんどの方は体質診断と併用してくださいました。


体質診断のあとにトリートメントをさせて頂くと、より正確な診断ができますね♪


イベント参加は約1年振りだったので、ちょっと手際に戸惑うところがあったけど、イベントの良さを久しぶりに感じました(^-^)


次回は8月28日に参加する予定です☆


アーユルヴェーダってなに?
小林さんってどんな人?


ぜひのぞきに来てくださいね♪


皆さまの美と健康をお祈りして☆
OM  TAT  SAT.