メンテナンスもセラピストの仕事 | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★

こんにちは。


アーユルヴェーダセラピストの小林です。


今日は鍼を受けました。
{3C630325-AC17-4393-A03C-AADBD1F0F9A9}

今回は食後の時間になってしまったので、内臓に負担がかからないところだけお願いしました。


アーユルヴェーダのおかげで、鍼の効果もずっと高くなった!!
    

あー、腕が軽い!!


私もアーユルヴェーダを始める前はアロマにはまったり、整体の専門学校に1年半通って整体師にもなりました。


どの施術もそれぞれの良さがありますね(^-^)


それに、いろんなお客様がいらっしゃるので、いいと言われるものは何でもやることにしています(^-^)


体のメンテナンスをすること、施術を受けて体験することもセラピストとしては大事な仕事。


また明日も楽しくがんばろー(^-^)❤︎❤︎



皆さまの美と健康をお祈りして☆
OM  TAT  SAT.


アーユルヴェーダサロン・シャラナム
070-6455-1608