今週末のお知らせ | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★

こんにちは。


アーユルヴェーダセラピストの小林です。
{1B6D0AC4-CB0A-4F7B-A042-2614D787951C}
※yahoo

昨日までの2日間は五月晴れでしたね!
お日様を浴びたくて、時間があるとちょこちょこ外に出てました^ ^❤︎


今週末のお知らせです。

一部のお客様にはお知らせしていたのですが、

2016年5月14日~15日は、研修の終日お休みさせて頂きます。


15日(日)の広尾祭りに参加する予定でしたが、今回は出店しないことになりました。


サルサバンドが来たり毎回盛り上がるので、とっても楽しみだっただけに本当残念T_T。。


でもその分、研修でより価値があるものを得てこようと思います!!


それでは素敵な週末をお過ごしください^ ^❤︎


皆さまの美と健康をお祈りして☆
OM  TAT  SAT.


アーユルヴェーダサロン・シャラナム
070-6455-1608