新月ワークショップ☆あと1名様。ファラフェル弁当付 | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★

こんにちは。

アーユルヴェーダサロン・シャラナムの小林です。


明日は新月ワークショップ☆


一旦本日11時で締め切らせて頂きましたが、あと1名様どうぞっっお願いピンク薔薇


気になるお食事は、急きょ変更!


去年参加したイベントで食した味を急に思い出し、つい先ほど「味見」という名目で頂いてきました^ ^❤︎


ベジタリアンの大好物❤︎
コーシャのファラフェルです☆

{B2F0DD53-469B-4715-95EE-8BC1F0E7E9A3:01}
king farafel


明日はファラフェルを使ったお弁当をお出しします^ ^♪

マクロビの料理教室でもよく紹介される一品で、すごく美味しいです。


それもこちらは本格的。
プロフェッショナルな方が作ってらっしゃいますので、オススメです☆


さっきも店頭で、深い話で盛り上がってきました^ ^♪

{788F6F5B-BE0A-44B6-B562-4B58791C950F:01}
美味しい!の画♪


ワークショップ会場の代官山まで遠いけど、どうしてもこの味を楽しんで頂きたいので、私とりにいきますのでぜひ!


皆さまのお越しをお待ちしております♪


皆さまの美と健康をお祈りして☆
OM  TAT  SAT.


アーユルヴェーダサロン・シャラナム
070-6455-1608