今日はみずがめ座新月☆シンクロパワーすごいです | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★

こんにちは。

アーユルヴェーダサロン・シャラナムの小林です。


今日はいいお天気ですねー!


昨日が旧正月だったように、空気が変わりました。
{E23A651D-CB34-4B7E-9699-BC7FA1A85D64:01}


経済の発展に伴って現在の暦(グレゴリオ暦)が使われるようになったけれども、旧暦が正確に近い気がします。


去年の11月頃からか、だんだんズレを大きく感じてるのですが、気のせいでしょうか。。


今日開催する「新月のワークショップ」は、月の動きを意識する、自然の動きに合わせることの心地よさを知ってもらいたいと思って企画しました。


お陰様で2日で満席となり、意識の高い方が多いなぁと改めて感じました^ ^


実際サロンで行っている月の暦に合わせたトリートメントと、インドの古典を基礎にしたオリジナルコーチングは、結果がより出やすいんですね。


忙しい日々を過ごしていても、一ヶ月に一度、リセットする時間って大事だと思うんです。


今夜は瞑想して、ゆっくりお休みください。
すごいシンクロが起きるかも?!


皆さまの美と健康をお祈りして☆
OM  TAT  SAT.