やっぱり日々の生活習慣 | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★


こんにちは。


アーユルヴェーダサロン・シャラナムの小林です。

お天気のいいGW.

いかがお過ごしですか?(^^)


本日はご新規のお客様。


トリートメントというもの自体が初めて、とのことでとっても楽しみにして来てくださいました(^^)


まずはカウンセリング。


毎日の生活習慣はもちろん、いろんな面から現在のドーシャバランスを見ていきます。


カウンセリングでは、久々に見るサマ・ドーシャ。


体バランス、お食事や生活リズムは素晴らしい☆


そして、いよいよトリートメント開始。


もう、素晴らしい!!


オイルの馴染み方、トリートメント中の呼吸やリズムなど、総合的にみていくのですが文句なし。


私は、トリートメント中に数字が頭に浮かぶんです。


そして、トリートメント後のお体の変化、アーユルヴェーダの理論と照らし合わせてその方にとってご希望があればベストな回数やケア方法をお伝えしています。



でもその方には
「また思い出したときとか、リラックスしたい時にいらしてください」


ピンポイントのお悩みもあったのですが、ご自分でできるケア方法と、次回いらした時に行う対処方法で十分。


ピッタが強く効率的なのが好きな私がお伝えしたアフターカウンセリングは、こんな感じでした。



本日のお菓子。


やっぱり日々の生活習慣は大事!


改めて実感&私もがんばろーと思えた一日でした。




皆さまの美と健康をお祈りして☆
OM TAT SAT.



☆広尾・麻布で本格的アーユルヴェーダ☆
アーユルヴェーダサロン・シャラナム

info@ayurveda-sharanam.com
070-6455-1608