美への道は自分を知ることから! | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★


こんにちは。
アーユルヴェーダ・ビューティーサロン・シャラナムの小林です。


先日みたTV番組。

メイクだけで有名人そっくりにしてしまうすごい技術をもったざわちん。

お笑いの徳井さんを、宮沢りえさんそっくりにしてしまいました☆

ある男性AD?さんを、剛力あやめさんにしちゃったり。

ざわちん、すごい。

この人ならこの芸能人、と特徴を見極めるのはすごい技術です^^

特徴を知る=美への近道


美人は自分の特徴を知っていますし、どうしたらより綺麗になれるかを常に追求しています。

仕事やスポーツでいいパフォーマンスができる方も同じ。

理想を形にするためには、自分の現在の状況を知ることから始まるのです^^

アーユルヴェーダの体質論は、自分の特徴を見つけるのにすごくいい手段です!

今回は「春を美しく迎えよう!キャンペーン☆」に合わせて、アーユルヴェーダの体質論をわかりやすく楽しくお話させて頂きます^^

皆さまのお越しをお待ちしております☆

アーユルヴェーダの体質論☆プチ講座



☆広尾・麻布で本格的アーユルヴェーダ☆
アーユルヴェーダサロン・シャラナム

info@ayurveda-sharanam.com
070-6455-1608