自分好転の準備、できていますか? | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★


こんにちは。
広尾アーユルヴェーダサロン・シャラナムの小林です。

来年から始まる新プランの準備のため、本格的な体質改善を始めました。

今月22日は特別な新月「朔旦冬至」だし、なんともラッキーなタイミング。

2週間前から毎朝1時間かけてのセルフマッサージと食事管理をし、記録をとっています。

肌、髪、爪、メンタル状態、味覚などなど。
こういう分析が心地よく感じるのは、やっぱりピッタ優勢なんだな。

久しぶりに会った友人に「すっきりしたね!」と言われると、やっぱり嬉しい☆

「痩せた」というよりも、「すっきり」の方が近くて、余分なものが取れた感じがするのです。

でもやっぱりセルフマッサージは限界が。

背面は手が届かないし、完全にリラックスした状態にはなれないのです。

今できる範囲のケアをしっかりしておいて、年末にアーユルヴェーダサロンで仕上げをする予定です^^

新しいもの、いいものを得るには、そのためのスペースが必要です。

不要なものを見極め処理して、いいものが入れるスペースを作っておきましょう。

22日からの素晴らしい宇宙の動き、活かさないと損ですよ☆

皆さまの美と健康をお祈りして☆
OM TAT SAT


本格的アーユルヴェーダトリートメントメニューはこちら


☆広尾・麻布で本格的アーユルヴェーダ☆
アーユルヴェーダサロン・シャラナム

info@ayurveda-sharanam.com
070-6455-1608

ご予約フォームはこちらです