変化の激しいこの時代に | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★

こんにちは。
広尾アーユルヴェーダサロン・シャラナムの小林です。

昨日はギリギリ投票に間に合いました。
結果は見えてたけど、これからの動きが気になります。

変化が激しいこの時代、求められるのはタフさよりもしなやかさ。

体が硬いと心も硬くなるし、逆も同じ。

心身がしなやかな人は、問題に直面しても自分を見失わず、ベストな状態で行動することができます。

せっかく能力を持っていても、体がベストでないともったいないですよね。

アーユルヴェーダは、しなやかな心身を手に入れる方法を教えてくれます。

まずは、デトックス。

日頃の生活環境などの影響から心身に溜まった老廃物を取り除きます。

そして、チャージ。
その方が必要なものを、必要なだけくれます。

「しなやかになろう」と思っても、なかなか難しいのが現実だと思います。

頭で考えるよりも、「しなやかさ」ってこういうことだと体感する方がはるかに早い。

シャラナムでは、コーチングとヒーリングを必要に応じて加えるので、アーユルヴェーダトリートメントの効果をより高めることができます。

変化の激しいこの時代に必要なもの。

アーユルヴェーダで手にいれましょう!

皆さまの美と健康をお祈りして。
OM TAT SAT.


アーユルヴェーダサロン・シャラナム
info@ayurveda-sharanam.com
070-6455-1608