二度とない色 | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★

こんにちは。
広尾アーユルヴェーダサロン・シャラナムの小林です。

今日の夕方の空とお月さま。

きれい!

お、なんか龍が笑ってるように見える^ ^☆

赤と青が混ざった夕方の空を見ると、いつもおじいちゃんを思い出します。

一緒に綺麗な空を見てるときに
「この色を覚えておきなさいよ。同じ色は二度とないから」っておじいちゃんが言ったことがあります。

おじいちゃんは日本画家だったので、その観点からいろんなメッセージをくれました。

同じ色はないから、一瞬一瞬が貴く美しい。

ありがとう。

世の中、ありがとうなもので溢れてると改めて思えた夕方の空でした。