今日は満月☆デトックス週間の始まりです | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★


こんにちは。
広尾アーユルヴェーダサロン・シャラナムの小林です。

今日は満月!

月光浴をしたらピッタ(火エネルギー)が鎮静されて、とても気持ちがよくなりました☆

新月の願い事をした人は、今日は月に感謝をしましょう☆

さて、満月から新月に向かうこの時期は、デトックス力がパワーアップ!

疲れをとりたい、スッキリしたい方は、ぜひこの時期を利用して頂きたいです(^-^)

アーユルヴェーダは体だけでなくメンタル的な疲れもとってくれますし、さらにシャラナムの理論的・発展的なカウンセリングで活力がみなぎるようになります。

一番すごいところは、当日はもちろん、トリートメントの効果が長続きすること。

私は当日の感想より、翌日~3日後、1週間後どうだったかの方が気になりますし、それによって次回のトリートメント方法を変えたりします。

シャラナムのアーユルヴェーダトリートメントを受けたことがない方は、ぜひ☆


本格的アーユルヴェーダトリートメントメニューはこちら


☆広尾・麻布で本格的アーユルヴェーダ☆
アーユルヴェーダサロン・シャラナム

info@ayurveda-sharanam.com
070-6455-1608

ご予約フォームはこちらです