チュニジア料理会♪ | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★


こんにちは。
広尾アーユルヴェーダサロン・シャラナムの小林です。



今日はチュニジア料理会にお呼ばれ♪



先日、代官山朝市で購入したチュニジア産のオリーブオイルを使ったサラダを作ってくださいました^ ^





味付けは、一億年前!の岩塩。

アーユルヴェーダでも岩塩は勧められているんですよ^ ^

そして、胡椒にレモン☆



シンプルで美味しい!



女性の味方デーツも、美味しい食べ方を教えてもらいました。

写真はないのですが、半分に切ったら間にクルミやチーズを挟むのです^ ^

チュニジアのデーツ最高♪



そしてクスクス!



オリーブオイルとお水を吸ったら蒸します。







お野菜とお魚(鯛!)をよく煮込んだら、魚を取り出して、スープを先ほどのクスクスへ。

さらに蒸して出来上がりー☆





サットヴァで美味しいお料理でした!



皆さん、素敵な方々で時間があっという間でした。

またお会いできること楽しみにしています^ ^



こちらのオリーブオイルは本当に美味しいのでオススメです☆

http://www.meihinshop.com/smartphone/detail.html?id=000000000180



EMSインターナショナルトレーディング


本格的アーユルヴェーダトリートメントメニューはこちら


☆広尾・麻布で本格的アーユルヴェーダ☆
アーユルヴェーダサロン・シャラナム

info@ayurveda-sharanam.com
070-6455-1608

ご予約フォームはこちらです