鎌倉 | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★


こんにちは。
広尾アーユルヴェーダサロン・シャラナムの小林です。

今日は海の日、3連休最終日(^^)/\(^^)

晴れましたねー♪

今日は私一日室内にいますが、お日さまが差し込むと爽やかな気分になります。

今日の鎌倉も混んでそうだなぁ。
由比ヶ浜が近くて気持ちいいし、山も涼しくていいですよ(^^)

歩くのもいいし、サイクリングもオススメ♪

駅前にレンタサイクルがあるので、ぜひ電動自転車を借りて欲しい(^^)

鎌倉は山が多いから、気持ちいいですよ♪

鎌倉から北鎌倉へ。

途中、嘔林堂があります。素敵な外観☆


トンネルを抜けると、
t02200165_0800060013009542756_ed.jpg

「鉢の木」というお店があります。
t02200165_0800060013009542755_ed.jpg

知らなかったけど、有名店らしく予約の方がほとんど。
お蕎麦が人気で、わりとすぐになくなってしまいます(>_<)

でもそこで引き留めたい!最中食べてってー。
t02200165_0800060013009542754_ed.jpg

とても美味しいので、お土産用に買いたかったんだけど、持ち帰れないんです(T-T)
理由も納得。

それもいいとこですよね。
観光スポットから外れると、素敵なところがいっぱいあります。

住所を見ながら、昔の風景を想像したりするのも楽しいですよ。




本格的アーユルヴェーダトリートメントメニューはこちら


☆広尾・麻布で本格的アーユルヴェーダ☆
アーユルヴェーダサロン・シャラナム

info@ayurveda-sharanam.com
070-6455-1608

ご予約フォームはこちらです