断食・ダイエットアドバイス | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★

こんにちは。
広尾アーユルヴェーダサロン・シャラナムの小林です。

今流行っている、断食(ファスティング)。

私がOLだった20代後半のとき、8Kgダイエットをしたことがあります。

食事コントロール、トレーニング、断食を組み合わせながら、全て自分でプランを立てました。

肌はツルツル、バストサイズはキープ、そして疲れ知らず。

失敗した人の例を見聞きし、体重は減ったけど、全身と心まで潤いがなくなった人を見たり。

私自身もリバウンドしたことがあったので、そんな経験を活かしたからできたんです。

美しい効果を出す断食やダイエットは、マラソンや山登りと同じ。
受験もそうかもしれません。

まずは自分を知ること、そして計画性が大切なのです。

3月14日(金)から、断食やダイエットアドバイスもさせて頂きます(^^)

アーユルヴェーダと、私の経験も活かした、パーソナルアドバイスシートを作成致します(^^)

ご興味のある方はぜひ♪

皆さまのお問い合わせをお待ちしています。


☆広尾・麻布で本格的アーユルヴェーダ☆
アーユルヴェーダサロン・シャラナム

info@ayurveda-sharanam.com
070-6455-1608