なんでも意味がある!~お餅編 | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★

こんにちは。
広尾アーユルヴェーダサロン・シャラナムの小林です。

今日は広尾商店街で、今年最初の朝市でした♪
140119_095402.jpg

餅つきをやっていて、1パック200円。

混んでいたので、空くのを待っている間にコーヒーを購入♪
140119_095429_ed.jpg

こちらのコーヒーはすごく美味しい!

シャラナム会員様にクリスマスプレゼントにお配りしたところ、好評でした♪


さぁ、待ちに待ったお餅!
…と思ったら、なんと私の番になったら終了です!と。。

ひぇーしょぼん!マジでっっ?!
ちょー楽しみにしてたのに!

コーヒー屋さんに慰められながら、これは何か意味があると考えましたしょぼん

そこで、今日は断食することにしました。

アグニ神様のお導きです、きっと。

嫌なことは考え方次第でいくらでもチャンスになります。

お餅食べたかったしょぼん!

未練タラタラ。
次回は、寒くても早く並ぼう。

お餅に限らずなんでもそうだよなぁと反省。

応用力が大事です(笑)

断食後のすっきり感と、炊きたてご飯の一口の美味しさを楽しみにします!


☆広尾・麻布で本格的アーユルヴェーダ☆
アーユルヴェーダサロン・シャラナム

info@ayurveda-sharanam.com
070-6455-1608