新トライアルコース~アーユルヴェーダ | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★


Trial Course~トライアルコース

トライアルコースが新しくなりました♪

☆アーユルヴェーダは初めて
☆時間がない
☆セラピストとの相性が知りたい、などなど。

ぜひお試しください^^

こちらのコースは、①か②をお選び頂けます。

①ヘッドマッサージ+お背中のトリートメント
②お背中のトリートメント+足のトリートメント


1.まずは、カウンセリングから。
  今日のお体の状態から、ぴったりのオイルや薬草をお選びします。

2.フットバスで、リラックス&代謝アップ


3.頭は全身の司令塔。


ヘッドマッサージをすると、その方のお体の状態がわかります。
お客様のドーシャバランスを見ながらピッタリのヘッドマッサージをさせて頂きます。

4.ベッドでお背中のトリートメント。

自分ではなかなか手が届かないけど、リラックスするには一番いい箇所です。
赤ちゃんも背中を触ってもらうと、安心しますよね。

腰の冷えや肩のコリ、背中のむくみを効率よく解消していきます。

高品質で、エネルギーの高いオイルはヒーリング効果もあります。

お顔は触らなくても、みるみるお顔の肌さえ変わっていくので、私も楽しいです(^^)


5.足のトリートメント。

足のむくみを取るだけでなく、全身の代謝アップ効果もあります。
くすみもとれるので、美脚になれます☆


皆さまのお問い合わせ、お越しを心よりお待ちしております♪


☆☆トライアルコース☆☆

内 容:カウンセリング、フットバス、お背中トリートメント、ヘッドor足のトリートメント

   ※ヘッドマッサージには、ジェルを使用。ドライヤーで乾かせるので手軽です。

所要時間:約1時間(お支度の時間を含みます)

料 金:7,000円 ※3カ所同時なら、9,000円


全メニュー一覧はこちら^^

☆広尾・麻布で本格的アーユルヴェーダ☆
アーユルヴェーダサロン シャラナム

info@ayurveda-sharanam.com
070-6455-1608