優しい味 | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★

いきいき美人ブログきらきら


こんにちは。


アーユルヴェーダセラピストのみちです。


昨日は

家族で私の誕生日パーティをしました。


私は

お野菜の手巻きずしをつくりちょこハート


6歳の甥っ子は

ゆで卵の豚肉巻きを作ってくれましたぁげぁげoo


ひゃー、感動だよぉ泣ハート


「優しい味がする」って言ったら


「目も手もないのに、

なんで優しいの?」って聞かれました。



一生懸命生きた食物で

心を込めてつくってくれたからだよ。



サットヴァ(純粋性)な味って

ほんと、美味しいです^^



アーユルヴェーダサロン シャラナム

http://www.ayurveda-sharanam.com


info@ayurveda-sharanam.com

070-6455-1608