カラダリズム~月のヨガとアーユルヴェーダ~ イベント | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★

こんにちは。




アーユルヴェーダセラピストのみちです。




カラダリズム


~月のヨガとアーユルヴェーダ~




イベントのご報告です。




昨日、1月12日(土)は


2013年初めての新月でした。




とってもパワフルな新月の日に


ヨガとアーユルヴェーダをすることで


いいエネルギーをたくさん取り入れましょう!




というのが、コンセプト。






最初は


アーユルヴェーダのお話から。


今回はヘッドマッサージの方法を


ご紹介いたしました。




普段はオイルでのマッサージですが


今回はアロエジェルをご用意。




アロエはピッタ(火)を鎮静してくれるので


火照った頭にはとってもいいです。


また、目の疲れも解消してくれます。




それも、


ジェルなのですぐ乾きます。




お一人ずつ頭を触らせて頂き、


気持ちいい感触を体感して頂きました。




その後は


ヨガインストラクターYumiさんのヨガ。




呼吸法と排出目的のポーズを


たくさんやりました。




三角のポーズは伸びる感じで


気持ちよかった^^


何気に今日は筋肉痛です・・。




最後はみんなで


新月の願いごとをしました。




1つずつ叶うといいですね。




2013年、良い一年となりますように。




次回の


カラダリズム~月のヨガとアーユルヴェーダ~は、


2月10日の予定です。