いざ鎌倉!~1 | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★

こんばんは。


アーユルヴェーダセラピストのみちです。


今日は

鎌倉へ行ってきました!


北鎌倉駅が近くなったとき、

空気がふっと変わりました。

聞くと、

北鎌倉はお寺がたくさんあるそうなので

それでかぁ、と納得。


鶴岡八幡宮へ行く途中の道で

ワンコの声が。
心と体をデトックス!

あるおうちの門下からお顔が出てました(笑)


ゆっくり歩いて、

到着した鶴岡八幡宮。


心と体をデトックス!

手前にあるのは、

なんとイチョウの切り株。

とっても大きいです。

焼ギンナンを食べながら、写真を撮りました^^

秋ですねー。


1時間ほど散歩をしていたら

お天気になりました。


心と体をデトックス!


心と体をデトックス!

弁天様が祀ってある島にて。

(ちなみに、弁天様はインドではサラスワティ女神)

白い鳩がたくさんとまっていました。


この後、

小学生目がけて落し物が・・。


そして

最後に

おみくじをひいてきました。


「谷川の流れは清く澄みぬれば

 隈なく月の影を映しぬ」


もともと持っている清い心を

くじけず保ちなさい、

という意味で引用されていました。


日本語って美しいです。