246COMMON | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★

こんにちは。


アーユルヴェーダセラピストのみちです。


先日友人と

青山にできた246COMMONへ行ってきましたー。

http://www.246common.jp/


ヘルシーフードのマーケットです。


一見狭そうだけど、奥行きがあって広い!

それに屋外だからとても気持ちが良かったです。


今回は

WIRED CAFEのDOSA(ドーサ)をチョイス。


アーユルヴェーダ プラス

DOSAは、南インドの甘くないクレープです。

インドのクリニックで研修をしているときに

よく出てきました。


懐かしい!と迷わず注文。

おいしかったですぺこLOVE


ROSEBAY JAPAN

岩塩の専門店。

詰め放題をやっていました。


アーユルヴェーダ プラス

キラキラ光っていて、とても綺麗です。

飾りたかったので

あえて隙間をつくって詰めてみました。


お友達にあげたり

お風呂に入れてしまったので

結局半分になってしまいましたが(笑)


岩塩は、

アーユルヴェーダでもすすめられます。


また浄化する力もあるので、

お風呂に入れるといいですよおふろ。


今度お友達が

246COMMONにて出店します。


開店日が決まったらブログで紹介しますので

よろしくお願いしますきらきら


楽しみだなーラブ