ウッドワルタナ | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★

こんにちは。




アーユルヴェーダセラピストの小林です。




ウッドワルタナは、


私が大好きなトリートメントの一つです。




トリファラ(アマラキ、ハマラキ、ビヒタキ)という


インドで有名な3つの果実の粉末を


ペースト状にして、全身に塗りこんでいくものです。




インドへ行ったときに初めて受けた私は


体が軽くなってジャンプしたくなるくらいでした。




ウッドワルタナを受けたことで、


体内の老廃物が削れたからです。




当時はインドへ行く前日まで


法律事務所で働いていました。


忙しくて不規則な生活をしてたため、


かなり老廃物が溜まっていたんだと思います。




ただ、どのトリートメントもそうですが


体質によってはおすすめできない場合もあり


カウンセリングをしてからのご案内となります




ウドワルタナ


所要時間:約2時間半


      (カウンセリング、シャワーのお時間を含みます)


料金:17,000円






皆さまのお越しを心よりお待ちしております




info@ayurveda-sharanam.com