男の子へ | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★

こんにちは。


アーユルヴェーダセラピストのみちです。


昨日のニュースで

6歳未満の男の子の臓器が移植されたというのをみました。


ご両親の言葉を聞いたとき、

思わず涙が出てしまいました。


ちゃんとした言葉は覚えていないのですが、

こういうことをおっしゃっていました。


精一杯愛情をこめて育てました。

移植した息子を誇りに思います。


臓器移植については、

倫理的な面から賛否両論ありますが、


ご両親の言葉は、それも含めてすべてのような気がします。


男の子は本当にご両親に愛されていたんだなと感じました。

きっと今も、これからもずっと一緒。


生かされているこの命、大事にしたいと改めて思いました。


ありがとう。