金環日食 | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★

こんばんは。


アーユルヴェーダセラピストのみちです。


昨日の金環日食は見れましたか?


私は、残念ながら普通の日食を見ました汗


便利なネットで見ましたが、綺麗でしたね!


yahooで見つけた写真です。
アーユルヴェーダ プラス


日本全国で見れたのは、奈良時代ぶりだそう。


1000年以上も前のご先祖様が見たときはどう思ったんでしょう。

宇宙の大きさ、時間という空間を改めて感じました。


限りあるこの命、大事にしたいです。