はじめまして!


アーユルヴェーダサロン

「namah」のありさです♡


namahに興味を持ってくださり

ありがとうございます♡♡








「体型やばっ!」

「足ふっっと!!」

なんて、
こんな傷つく言葉
言われたことありませんか??

私はあります😣💦

悲しいけれど、、
腹が立ったけれど、、

自分がデブなのはわかってる。

でも
毎日仕事や家事に子育てに忙しいしショボーン

ストレスで甘いものばっかり
食べたくなっちゃう🤤🍰💕


だから。
太ってるのは仕方ない。

自分はなにをしたって
痩せられないんだって諦めて
デブキャラ🐷で
笑いを取っていた時代もありました😫💦





わたしと同じような方
いませんか?

やる前から
自分には無理だ、
できないって諦めて
見てみぬふりしてきたこと
ありませんか??




でも
本当は…
本当は!!!
私だって痩せたい!!

実はダイエットだって
色々やってきた!




でも。

辛い思いをして
食べるの我慢しても
全然痩せないしえーん


我慢した分
反動でドカ食いしちゃって

ダイエット始めた時より
太ってる?!不安ガーンガーンガーン

なんで?!滝汗


世間で流行っている
いろいろなダイエットに
これなら!と飛びついて
お金をかけてきたけれど💰

結局満足いく成果が出ず
またいつもの生活に戻る。


リバウンドを繰り返し
辛いループの
ダイエット迷子になっていませんか?もやもや




実は、、、

私もみなさんと同じ
負のループから抜け出せない
ダイエット迷子だったんです汗


でもね、、、
25kg痩せた今だから、わかるんです😌

大切なのは
リバウンドしない為に!!

しんどい思いをせず
やせる方法を選ぶこと✨なんです。

その方法とは…

合格まんぷく食べること
合格デトックス

この2つが大事なんですウインク

いろんなダイエットで
つらい思いをして
食べるのを我慢して、、、

これが、そもそも間違いだったんです!!


まんぷく食べられたら、、
つらい思いをせず痩せられたら、、

そんなダイエット、どうですか?!爆笑

この
*まんぷく食べること
*デトックス
というのが、
25kg痩せた今だからこそ
わかることができた答えなんです🤫✨


でも、
ここまで行き着く道程は
決して
平坦ではなかったのですショボーンガーン





30才を過ぎ

太っていることで足腰の負担を感じ泣
日々の生活に色々な支障ドクロが出てきた時、

子供の為にもママ友のように痩せて
キラキラ輝きたい✨
そう思うようになりました。


↑これね🤣

ママ友と一緒に映る写真。

もう本当に黒歴史!


もういっちょ!笑


一緒に映るのが嫌で

あんまり写真はないんだけど

見る度に凹む⤵️⤵️⤵️


でも。

これもわたし😊

今は認めてあげられるようになりました。




そんなこんなで。
キラキラ輝くママ友のようになりたい!
そう思ったわたしは一念発起!!コインたち

意外とストイックな私なので笑
1年以上爆弾糖質制限をして
かなりの体重を落とすことに成功しました!

((大好きなお米もパンも麺も
みーんな我慢してました…ネガティブ))


ですが…⚡️
糖質って身体にとって
必要な栄養素でもあるので

栄養不足により様々な不定愁訴に
悩まされることとなりました…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


冷え、むくみ、便秘
生理痛、肩こり、頭痛…
花粉症も辛かったなぁ。。


あぁ。このままじゃいけない
健康的に!キレイに痩せたい!!

笑顔がステキだね✨
って言われる自分になりたい!!


そう考え
行き着いた先は…

先程お話しした
2つのステップなんです😌

まんぷく食べて
しっかりデトックスする

この2つの事に気づいたのです。


🌟ステップ①

食事改善をして、しっかり3食食べて
身体に必要な栄養を摂りながら
キレイに痩せる✨



しっかり3食食べると言っても


ただ闇雲に、今のまま

ただ、まんぷく食べていても!

あなたっっ🫵💥

デブのままですよ⚠️



ダイエットに必要な栄養を

3食しっかり食べながら身体に摂り入れる


これが大事なんです✨




🌟そして、、ステップ②

マッサージマニアの私が出会った
究極のオイルケア…✨

スターアーユルヴェーダスター

アーユルヴェーダは
細胞レベルでデトックスしてくれる
魔法のようなマッサージ🧙🪄


あなたがもし。
・糖質制限
・単品ダイエット
・食べないダイエット
などなど。


いろんなダイエットを繰り返し
私のような

便秘だったり
生理痛などの様々な体調不良や

体脂肪や体重の増加

こういった症状でお悩みであれば、
この症状というのは、、、実は!!!


身体の中に毒素が溜まっている
サインなんです😳!

せっかく栄養の整ったお食事をしていても
身体の中に毒素があるままでは
いつまでたっても
あなたっっ🫵💥
デブのままなんです⚠️⚠️⚠️

だから
デトックスする事が大事なんですよ✨


デトックスするからこそ
ダイエットに必要な栄養素を取り入れて
痩せやすい身体が作れるんです🥰




ダイエットって、
継続が大切なんですよね😌


毎日の栄養の整ったお食事と、
定期的なアーユルヴェーダのデトックスによって
私の身体、生活は一変しました!!!😳😳😳


考え方を変え、ダイエットした事で

     \\なんとっっっ!//

キラキラキラキラ体重  70kg→45kgキラキラキラキラ
キラキラキラキラ体脂肪 35%→24%キラキラキラキラ

体重にして
✨✨-25kg✨✨




うちの1番下のボクちゃん(写真左)が
ちょうど今25kgなので、
ボクちゃん1人分😳😳😳秘密


今の自分があるのは
忙しい中でも簡単✨時短メニューで
無理なく食事を改善し、
まんぷく食べながら

アーユルヴェーダの薬草オイルで
細胞レベルのデトックスをして
理想の身体を手に入れたから✌️笑い笑い


自分が着れる服、ではなく
[自分が着たいと思った服]を着て
子供と一緒に出かけられる🌸




デブだから…って諦めていたことも
自信をもって挑めるようになった✊




何より!
自分の事が好きになれて
心から笑えるようになった🌈



そして…
ダイエットって健康にも直結しているんですよね🤔


あんなに辛かった様々な不定愁訴も
ダイエットしたことで、、、
気づいた時には
体調不良に悩む事なく生活できている
自分がいました👏🎉


※15kgの孫ちゃんだって高い高いよゆーです🤣



※キャンプで子供たちと一緒に

アスレチックだってよゆーです🤣✌️



⚠️食べたいものを我慢する
辛い生活はしてません✌️

⚠️きつい運動なんてしてません✌️

⚠️外食、コンビニめっちゃ利用してます✌️


それで健康的になれるなんて
すごくないですか?!✨


おまけに。
家族も同じ食生活をしているので
毎朝☀️起こすのが大変だった子供達も
自分から起きてきて
ご飯を食べるようになりました🤭

↑これ、興味のある方、
無料相談会でお話し出来ます!
ぜひ公式LINEからお申し込みください♡


🌺namah公式LINEです♡



ここまでお話ししてきて
むずかしそうだな〜とか
めんどくさそう〜と思った

そこのあなたっっっ🫵👮💥

ちょっと待ってください✋!!




😫3食しっかり作らなきゃいけないの?
😫栄養考えてたくさんの野菜を
    取り揃えなきゃいけないの?

なんて
思う方もいらっしゃるかもしれません。

でもね。
全然難しい事じゃないんですよ🤭


毎日家事や子育てに忙しいママさんや
朝から晩までお仕事頑張っている女性のみなさん

めんどくさいことや
時間のかかることなんて
出来ればやりたくないですよね?😣



今でこそ

ダイエットサポーターを

させていただいているわたしですが





当時は飲食店の店長として
朝7時から夕方まで働きながら

👧19才
👧16才
👦12才
👦9才

4人の子供たちと

👶2才の孫ちゃん

あと意外と手のかかる
👨44才の旦那www🤣


彼らのお世話をしながら

・・・ダイエットに必要な栄養を・・・
・・3食しっかり摂りながら生活する・・

という事が普通に出来ていたんです✨


これは朝ごはんの定番✨


ご飯は一気に炊いて冷凍保存!

朝はチンするだけ✨


味付けたまごも一気に作る!

朝は半分にカットするだけ✨

味玉にすると日持ちします♡



あとは全部パックから

ちゃちゃっと出すだけ✨


めんどくさいことは

一切ナッシングー✌️



めんどくさがりのわたしが
継続できるくらいなので🤣!

ぜーんぜん
難しい事ではないんですよ✌️


------------------------------------------------------------

*毎日忙しくてご飯なんて
しっかり作ってる暇ないっっ😫😫

*仕事に追われて
食事の時間を取れないっっっ😣×

*ストレス溜まって
甘いもの食べたーーーい!!🍰

*ご飯抜いてるのに全然痩せられない😔💦

*毎日忙しくて身体がつらい😰

*朝起きても疲れが取れていない💦

__________________________________________


こんな悩みをお持ちの方🙋‍♀️

私と一緒に必要な栄養を学びながら
身体の中からキレイに痩せませんか?!

そして、リバウンドすることのない
痩せ体質を手に入れませんか?!


注意お食事改善することで
サプリやお薬をのまなくても
よくなった方もたくさんみえますグッピリピリピリピリ

注意60代、70代の方もリバウンドすることなく
-10kg、-20kg達成されています拍手ハッ





☆お食事改善するだけで、
ダイエットも健康も手に入れられたら、、

ダイエットから卒業できたら、、

どうですか?!キメてる飛び出すハート



☆お身体の不調も
一時的な症状緩和ではなく、
根本原因から治していきませんか?!

アーユルヴェーダの🌿薬草オイル🌿で
細胞レベルのデトックスをし、消化力を上げ
必要な栄養素を身体に取り込められるよう
クレンズしていくOK

こうすることで根本的に解決ができますよ!!


今ある不調をお食事を改善するだけで
根本解決できたら、、

どうですか?!キメてる飛び出すハート


*運動会の親子かけっこもママの代わりに

    ばーばのわたしが出場🤣

不調もなく、走り回れるくらい元気です✨



先程お出ししたこの写真



昔と今の変化を

感じていただけますでしょうか?🤣


昔のわたしの写真だと、

一歩踏み出すたびに

どすっどすっという効果音が

聞こえてきそうですよね😅笑



👆まんぷく食べて

👆デトックスをする

これだけでこんなに違う自分になれるんです✨


久しぶりに会う方には

あまりの変化にすごく驚かれます🤣


それがちょっと爽快✨



あなたも
この変化
体感してみませんか?!



虹namahでは虹

インドスリランカの伝統医療である
世界最古の若返りや
デトックスに強い薬草オイルを使って
身体の中をクレンズできる
アーユルヴェーダを体感できます💆‍♀️


薬草オイルを使って
身体の中をデトックスすることで
栄養を摂り込んで
痩せやすい身体のベースを作っていく


ダイエットってね
きついものじゃないんですよ😇




まず
あなたの体の中をキレイにして
その上で
痩せやすい身体をつくる

栄養を取り入れながら
代謝を上げていく

身体に必要な栄養素を
まんぷく食べる事で
私のように
さまざまな不定愁訴が改善できたり
身体の変化だけでなく
考え方や精神面での変化も
感じられるようになりますよ!!!



カウンセリングであなたの身体の声を
いろんな経験をしてきた
わたしがしっかり受け止めて、

あなたに合った、
"あなただけの施術"を心を込めて行います😌


また、3ヶ月のダイエットサポートでは
一緒に伴走することで、
1人では出来なかったことも一緒になら
乗り越えられるっっニコニコ飛び出すハート

継続することで→習慣化していき、
サポートが終わってもリバウンドすることなく
イキイキと生活できます😇♡


リバウンドする事がない

ということは
\ダイエット卒業/が
可能になるのです💖

ダイエットって卒業できるものなの?!

そんな声が聞こえてきそうですウインク笑



namahは
毎日頑張るあなたの味方です😤👊


痩せることはゴールではありません🙋‍♀️

痩せた先にある
キラキラ輝く
新しいあなたの未来を
一緒に叶えていきたいと思って
サロンを開きました。

キラキラ輝く
あなたの1番の応援団になれますように…まじかるクラウン

あなたに会える日を
楽しみにしております♡♡♡



アーユルヴェーダサロン「namah」
古閑亜梨沙