今日も暑くなりそうですね〜
本日はお休みをいただいて
はりきってゴルフに行ってまいります♪
{63FD2252-F2B8-406C-8EA4-C5868E4EA974}



アーユルヴェーダセラピスト森明美です




明日は新月ですね
11:31蟹座の新月



昨日から体がだるくて眠い〜


ここんとこ新月、満月近くなると
そう感じてしまうのですが




月の影響ってやはりすごいですね
今回の新月のパワーは
ものすごーく強いものだそうです




女性は月と仲良くした方が
良さそうです




新月は心の浄化、体のデトックス
新しいことを始める




なんだか知らないけど
昨日、無性に冷蔵庫のものを
片付けなったので
断捨離しました


{35E4BC36-887A-44FA-A1BE-0E37FD17ED0F}

ゴルフ場って気持ちい〜♪
今日はゴルフ楽しみまぁ〜す♪
でも、日焼け気をつけなきゃ〜



******************

●〇● JR宇都宮線野木駅西口1分の体質改善サロン   ●〇●

♬ サロンOjyas ♬    森明美  

0120-383-282

友だち追加数

お問合せなどもラインでお気軽にどうぞ!


IDは @ppg8357a こちらでも検索できます。

musashimaru0830@gmail.com

 

◆小顔矯正についてはこちら◆