明日は22:10射手座満月です

射手座は自由と旅を愛する星座
理想へ向かって一直線に
矢を放つパワーを持ってるそうですよ〜



アーユルヴェーダセラピスト森明美です



プラス運気に切り替わるタイミングなので
今まで足踏み状態だったことなどがあれば

明日の満月を境に
前向きに動き出すそうです!


わたしは始めたいことは山ほどあるけどなぁ〜

なんかワクワクしてきますよね〜♪



そもそも満月は手放しのパワー

射手座は自由を愛するので
自分が楽しく生きられるように
ネガティブな思い込みを手放していきましょう〜


月のパワーは曇りや雨で
月が見えなくても
地上に降り注いでいますので
月のエネルギーを感じてみてください♡


また、ワクワクしながら書いた願いごとも
叶いやすいそうですよ〜


射手座の得意分野は旅行

友人と、恋人と、夫婦で♡
ワクワクしながら旅行の計画をたててみては?


明日の射手座の満月はワクワクですね〜♪




{3386B60B-6691-4AB3-AF35-4203FF5E381A}

あるサロンに行ったらこちらが貼ってありました

なるほど〜です!



******************


新メニュー
冷えむくみ解消フット 30分5000円
フットバス(10分)
    ↓
ヒップ〜フット(30分)
    ↓
拭き取り


代謝促進   背面      30分  5000円
フットバス(10分)
     ↓
背面全身(30分)
     ↓
拭き取り

******************

●〇● JR宇都宮線野木駅西口1分の体質改善サロン   ●〇●

♬ サロンOjyas ♬    森明美  

0120-383-282

友だち追加数

お問合せなどもラインでお気軽にどうぞ!


IDは @ppg8357a こちらでも検索できます。

musashimaru0830@gmail.com

 

◆小顔矯正についてはこちら◆