みなさん、ゴールデンウィーク楽しんでますか?
Ojyasはゴールデンウィークも休まず営業してます。



私はいつも通りの生活をしています。
それが一番幸せを感じます。


Ojyas森明美です。

{67A91350-8CBD-41AE-8CFD-BFF54FE894FE}



じーんせい楽ありゃ苦もあるさ〜。

水戸黄門の歌を久しぶりに思い出しました。



人生は楽しいこともあれば辛いこともあります。


辛いことがあるからこそより楽しみを感じられるのです。



美輪明宏さんの言葉で
『苦労をした人にはそれと同量の喜び、ご褒美がくる。楽あれば、苦あり。苦あれば、楽あり。』
とあります。



20代の頃、この言葉がだいぶ励みになりました。



10代で親の反対を押し切り、1回目の結婚をしました。
憧れの東京での幸せな結婚生活♡
のはずでしたが、元夫の借金があったのを発覚し、借金取りに追われる日々。

誰も知らない東京。
お金ない。
そのうちDV夫に豹変。
毎日ボコボコ。あざだらけの私。
それでもなんとか結婚生活を頑張った。
そのうち子供ができ、元夫は変わってくれるかなぁ?と期待したが、変わらず。
妊娠してる私を殴る蹴るの毎日。
そのうち外に女ができ家に帰ってこない。
お金を入れなくなった。
ガス止められ、冷蔵庫に何もない、食べるものがない。
私の友達からお金を借りてることを判明。
離婚。
本当にお金が無くて、体を売ってお金にしようとまでしました。
親の反対を押し切ったので、親に頼ることもできず。




長々と書くのもなぁと思い、簡単に箇条書きに書きましたが、若い頃は色々ありました。




実家に出戻った時に、じいちゃんが夕方4時から水戸黄門を見てたんだけど、その時の歌が本当に励みになったんです。



じーんせい楽ありゃ、苦〜もあるさ〜



今は借金取りも家に来ないし〜、
毎日好きなもの食べられるし〜、
好きな仕事も出来る。


毎日幸せです。

あの頃があったから、今の幸せを実感できるのだと思うから、もちろんあの頃にも感謝してます。

{D37D2F07-5B2D-4B16-BB14-E88E03E528C2}


今の主人、母親、娘をはじめ、私を支えてくれる人すべてに感謝です♡





Ojyasはゴールデンウィーク中も営業してます!


 ☆ ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆☆


●〇● JR宇都宮線野木駅西口1分の癒し空間 ●〇●

♬ サロンOjyas ♬    森明美  

0120-383-282

 

友だち追加数

お問合せなどもラインでお気軽にどうぞ!


IDは @ppg8357a こちらでも検索できます。

musashimaru0830@gmail.com

 

◆小顔矯正についてはこちら◆