今日は下の娘の成人式の前撮りでした!

{C4E16896-9B28-40F3-A735-1DF2EAE8EC45}


古河のミトベ写真館でお世話になりました

{B61697AA-F6B5-4197-8F5C-7E24C9CFAF0D}


おねぇちゃんとはセンスが全く違う妹の好みの着物


私は一言も何にも助言してません


娘の好きなよう〜に♡

{C2E17750-AF62-4F4F-B175-875373171047}

そしてロケ撮影をお願いしました

{2380CEB4-5C90-4686-B2F9-2E4BC9CD8141}

馬子にも衣装とはこのこと?

{59491682-C6A5-46D9-8739-3817DFB8CCE4}

紅葉も綺麗だし、
そこまで寒くもなく無事に撮影終了〜


{24C31A33-D03A-4C67-A62C-27A0F7217518}

色々なポーズで撮ってもらいました


プロのカメラマンの手にかかるとどんな風になってるのか楽しみ〜♡




この子はちょうど12月生まれなので
20年前に生まれてきて




今思えば20年色々あったけど
あっと言う間の20年でした




決して裕福とは言えない
我が家に生まれてきてくれて



本当にここまで育ってくれてありがとう♡




あなたのおかげでたくさんの学びがありました




親らしいことはぜーんぜんできなかったけど
楽しかったよね〜



一緒に育った感じです


撮影中は色々な思いが込み上げてきました


あー!
それにしても
ホッとしました〜



ママは本当に嬉しいです♡



最後まで読んでいただきありがとうございました