今日☆ | 雅日記

雅日記

サロンのお知らせ、日々感じたことなど、綴っています。

image

 

 

 

 

 

 

 

今朝の目覚めはいつもと違った。

 

 

 

 

なぜだかとても静かにスッキリとした目覚め。

 

 

 

 

 

 

時々こんなん事が起こる。

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーの入れ替わりというか、

 

 

 

 

エネルギー的に新しいページに切り替わった、

 

 

 

そんな感覚を感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3週間ほど自分が自分になんだか違和感を感じていた。

 

 

 

 

 

 

自分の言動が違和感があって気持ち悪くて仕方がなかった。

 

 

 

 

 

 

 

8月はセルフトリートメントをする機会をかなり増やしていた、

 

 

 

スッキリするものの、、、

 

 

その時のコンディションや状況によるのでやった量や内容が必ずしも成果が出るわけではないけど、

 

 

やっぱり、

 

 

それでも、

 

 

 

やっている量や内容を考えるとその割にはスッキリしないなと感じていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今日のこのエネルギーの入れ替わり、

 

 

 

新しいページを開かれる感覚の日というか、

 

 

寝ている間に、

 

 

集大成でスル〜っとまとめて出て行ってくれた感がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、サロンのオープン準備をしゲストをお待ちしていると、

 

 

 

 

なんだかとてつもなく神聖な気持ちがやって来た。

 

 

 

 

 

 

なんとも言えない感覚に自然に有難いなという気持ちが湧いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

とても心地の良い大切なひと時だった。

 

 

 

 

 

 

有難い。