はじめまして熊本県人吉市にあるエステサロン茶和-chana- 山本れいです目


茶和と書いて”チャナ"と読む。あて字です。まぎわしい漢字のため、由来をよく聞かるので、ココで公開してみます✏️


①お客様にお""を飲む時のように、ゆっくりした時間を過ごしていただき、心身""んでいただく場所でありたいお茶


②チャナ豆を日本では"ひよこ豆"と呼び、ひよっこ(初心)を忘れずに日々修行していこうと自分への心構え



③お店始まる前に飼っていた猫の名前がチャナだったこと猫です左差し 一番のきっかけw 




大した由来ではありませんが、名前を決めるって凄くエネルギーを使い愛を込めるんだなと

母親のような気持ちになりましたウインク


そしてこの度、初の試みブログっちゅーものをやってみようかとコンピュータにしがみつき、やっとログイン出来ましたヽ(;▽;)ノ✨



ほめて笑い泣き




そんなこんなで新たなるITステージに立ってみた私です。facebookInstagramではページを作っておりましたが


SNSご利用の方にしか見れないため、全ての人々にチャナの情報をお届けできればと、ブログを立ち上げてみました。


不器用極まりない私ですが、ぼちぼち更新していきます🖥チョキ


今後とも末長く見守っていただけるとうれしいです😊


チャナ 山本れい