ご無沙汰しておりますデレデレ
旅するアーユルヴェーダ
セラピスト女神ラブラブNamiです

それぞれ自分のタイミングを
自分自身が既に知っている😍

やっぱりアーユルヴェーダや
ヒーリングは不思議なご縁の
必然で私は使われてるのょ…
ただそれだけなんだ( ´艸`)

みんなの流れの中で…ただ在る✨
私の素珠の喜びは宇宙と地球と
共に生きゆだねながら

色んな愛を知り…楽しく生きる…
きっとそこにあるんだなぁ💞


ついついそれを忘れてしまってたまに
色んなエゴが顔をのぞかせてくるけど

そのエゴや執着を少しず~つ(笑)
手放していくと…なんか…不思議と
めちゃ楽ちんになってます✨

💞ありがたいよね💞

年始年始 12/23〜1/7 休むょ遊ぶょ(๑˙❥˙๑)
 
ちなみに12/22くらいまでの予約が
 めちゃめちゃオススメです(笑)

キラキラ1日2名様の完全予約制照れキラキラ
  プライベートサロンVEENA
アーユルヴェーダの本場南インドケララの
  ハーブオイルでの施術です 
 
アーユルヴェーダでデトックス✨
ライトマザーヒーリングで癒やします
チャクラ活性✨女度アップ✨母力復活😌
      あっラブ
 お帰りの際にNOジャパニーな
    ハグをしますので
  ビビらないで下さいませ(笑)

 当サロンは男女問わずに施術致します。
(アーユルヴェーダ施術からヒーリングまで)

ご夫婦やカップルのシャクティの活性化
仕事や家庭、社会の中で色々とお疲れの男性…
そして、女性の為のYONIオイルマッサージ…
パートナーシップ間のお悩みなど  

 ご相談下さい😊
    ✨コチラ↓✨
 veena73nami@gmail.com
  Tel★ 070-7647-1234

💗シャクティと呼ばれる元は性力でもある。
宇宙のいっさいを発動せしめる根源的な
原理であり、人間を輪廻に縛りつける
無明でもあり、しかもまた、悟り、
解脱のもとでもあるとされる💗
         コトバンクより抜粋

★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんなもっと幸せです~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ



オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ