そう…好き嫌い激しいのよね…

誰とでもってわけじゃないのね(笑)


人が好きだなぁ…愛しいなぁ…

みんな大好きだぁ〜💞(笑)と
感じる時と…なんかわかんないけど

違和感を感じる時があるよね😅


その好き嫌いがある自分を

嫌ってずっと否定してた…


合う時も…合わない時も…あってイイ
それぞれの感覚でしかないのにね


結局は自分はどうなん?
どうしたいん?って所を選択する😌


自分を嫌って否定すんな

どんな自分も自分やろ??

まだ見て見ぬふりする?

それで人生を生きるの?🤣


ほんとに愚かで間抜けで無知な

なんとも愛しい生き物やわ(笑)


もう誰にも遠慮はいらないな

もっと素直に正直に生きたらえぇやん🤣

ふとした感じで気づいてしまう朝💞

     11/11  

開け開け開け〜🤩