おはようございます爆笑
旅するアーユルヴェーダ
セラピストラブラブNamiです

最近朝晩が寒くて…やっとこ
毛布を引っぱり出しました〜😅

昨日は秋分?なんだか大切な
節目の日のような気がしてて
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
自分の為の1日にしようと
前日からの軽〜いファスティング

そして…アーユルヴェーダの
サロンメニューにありますが
髪の毛と頭にヘナトリートメント

ヘナトリートメント後の髪の毛⬇
めちゃ艶ん艶んサラサラ〜ラブラブ

そしてセルフでのアビヤンガ
(薬草オイルトリートメント)


そして…アロマオイル…ヒマラヤソルト
クレイ…ハーブetc自分好みで適当に作った(笑)
デトックス剤を投入したお風呂に入れて

頭までドボンと浸かって…マントラや
自然の音を流しながら瞑想照れ


翌朝…近くの散髪屋さんに行き
フェイシャル&シェービングブルーハーツ
うなじから…顔剃り(笑)

その後、美容室に行って少しだけ
切ってもらい頭のマッサージを
してもらった(。・//ε//・。)
ちょっとエネルギー的にも
めちゃ気持ち良くヤバかった💞

それから…ジャグアタトゥー
という二週間くらいで
消えますのタトゥーを首の所に
お守り代わりにしてもらってね
宇宙の流れを含めて…自分も
変化の時期だと感じてるから
色々と気をつけようかと…😌
  マジ卍〜(笑)ニヒヒ
書いてもらった直後⬇
翌日⬇
いやいや…2日間久しぶりに
自分の為だけに動いたなぁデレデレ

仕上げは温泉♨かなぁ…(笑)
最近、娘のお産が気がかりで
行動範囲狭めやけど…
落ち着いたらゆっくりゆっくり
温泉♨楽しもう〜ラブ

★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんなもっと幸せです~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ



オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ