こんにちはおねがい
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです

この方の記事はめちゃわかりやすい☺️
コチラ⬇

そもそも排出量がなんちゃらとか
何パーセントがとか専門用語とか
色々こ難しく説明されたり…
知識をひけらかされるだけの
お話しとか申し訳ないけども💦
あんまり私の頭の中には残らない😅

このくらい噛み砕いてくれると
めちゃ理解しやすいな✨

事実を事実として受け止めて
どんな形で行動すると
温暖化対策になるのか?とか
具体的に簡単な所から教えて
もらえると行動しやすい✨

ゴミ拾いしたくらいで…変わらない
なんて発言してるような方とかは
何かを勘違いしてないかなぁと思う

根本的な政治とかから変わるのが
もちろん早いとは感じるけど…
一人一人の意識を変える事に
無駄なことは1つもないはず😌

そもそも、この記事は2年前やから
残りは18年?いやいや…
そんな悠長にしてられないと
思うなぁ…💦対岸の火事で…
無関心や見ないふりする人が
多いけど…他人事やないのにな…

だけど…
先日、突然ある方からネットワーク系の
ビジネスのお誘い連絡があってね…

やっぱり老後の不安や恐怖から
お金や生活する為に働き
生きることに必死になるんだと…
感じたんだよね😅

自分に余裕があれば地球の環境まで
考えられるけど私には無理って
言われた事が、ずっと頭に残ってる

自分が老後の生活の不安や恐怖が
全くないとも言えないし…
けして私が…余裕ある生活を
現在しているわけでは
ないのだけども…

ありがたいことに、衣食住は
不足なく過ごさせて頂いてる…

いつか命の灯火は消える
それがいつどのような形で
消えるのかは誰もわからない

その灯火が消えゆく時に
自分の人生をどれだけ満足して
後悔なく生きられたか?
そこしかないよなぁ…

起きる現象は全てギフトやと
流れを信頼している…と言う事は
何かを教えてくれてるわけで…

その現象の中で自分が感じたり
出来ることは何か?
改めて模索して問うている所です


★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんなもっと幸せです~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ



オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ