おはようございますおねがい
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです

満月🌕過ぎるまでの数日の自分を
振り返って観てみる(◡ ω ◡)

フフフ( ´艸`)
 
  モヤモヤするよね?
  ザワザワするよね?
  イライラするよね?
 
 人を助けたいと顕在意識が
 思ってたとしても潜在意識の
 素珠が溢れてなくて満足出来てない
  不自由な生き方してたら
  
 人ってめっちゃ反応しちゃうのは
   何でなのかなぁ?

 でも、それこそが本当に素珠が望んでる
生き方を見つけるカギなんだ💞😊💞 

無意識下で反応しちゃってるから
  なかなか気づけないけど…

 そこに自分で気付いたら…
   自分がめちゃ愛おしく思える💞

     だからこそ
 あなたはあなたであってよいし 
   私は私であってよいし

  全て予定調和(●´ω`●)

  トリカブトの花…✨
  毒が在るからこそ
   紫色で綺麗なのだ😍
 
 毒はみーんな持ってる…
 それをどのような形で扱うのか?
 良薬にもなり得るわけですグラサン
★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんなもっと幸せです~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ


オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ